プレイヤーズNEXT

2011年10月24日

ただいま

DCF00064.jpg

家だー家だー家だーm(゜∀゜)m久しぶりにゆっくりと自分のベッドで寝れます。


写真のオムライスは大阪で行った北極星のだよ♪
大阪に来たら毎回行ってるよ。わぁーい↑


えれんはオムライス大好きで有名なんですけども(誰も知らんわ)やはりオムライス好きとしては日本のオムライスの元祖と言われている北極星のメニューをコンプしたいですね( ´艸`)

写真見ただけで美味しさ伝わってくるでしょ?!

吉本のお笑い芸人さんもよく食べに来るらしい、さすが大阪(゜_゜)


というわけで大阪に行ったらぜひ食べてみて下さい⊂(・∀・)⊃
場所とかは色々あるのでぐるナビとかで調べるといいよ!
posted by えれん at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49246750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif