プレイヤーズNEXT

2011年11月01日

すけっとだんす




ブログの更新遅れてしまいましたが、10月後半のライブラッシュ来てくれた皆さんありがとうございましたm(__)m

ストリートや無料ライブは常々やりたいなぁと思っていたので今回実現できて嬉しかったです。また機会があったらやりますね。EDOが新兵器カホーンを得たことだしね笑

カホーン面白いよ!手痛くなるけど。


さっき7日放送のフルパー台本をサクッと仕上げたんだけど、
次回放送のフルパーにゲストでナナカラットが来てくれるよ(^^)/

聞きたい事とかあったらえれんが代わりに聞いておいてあげるから言ってね☆

そんでもってyoutubeにたくさん動画アップされてるんだけどみんな見てくれてるかな?
見ず知らずの方がアップしてくれてたりありがたすな動画もいっぱいだからぜひ見て欲しい(*^_^*)

自分の顔アップがきたー(゜∀゜)瞬間に一時停止押してやばい顔を探すのが面白い笑
フルパーとか過去の放送見ると痒くなってくる//何言ってるのよ自分みたいな。
そんなカワユイFullMooN.13の動画をぜひ見て下さいね。


ではライブ情報も更新されたのでうぷします。

・11/05、「あげあげあいどるか〜にばるぅ〜 111」、@渋谷 CLUB CRAWL
・11/06、「あげあげあいどるか〜にばるぅ〜 112」、@渋谷 CLUB CRAWL
・11/07、「FullMooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!」
・11/10、「BIG CHIC 〜ビック シック〜」、@渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
・11/11、「ナナカラット×FullMooN.13 2MAN」、@恵比寿 LIVE GATE TOKYO

10日はなんとプロのダンサーさんとコラボします!!
凄くない?凄くない?えれん超楽しみなんだけど(゜゜)

激レアなステージを皆さんお見逃しなく!


チケット予約は下記コメント欄からもできますよ☆

http://www.zillion-mode.com/



posted by えれん at 11:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なんといろいろ楽しそうですね(^O^)どれも行けないけど(┳◇┳)
次参戦できる時まで(イツニナルコトヤラ)動画見ながら妄想参戦してます(^_^)v
Posted by 馬場 at 2011年11月01日 12:29
このPVの最後の五人の指が星(クリスタルスター?)になる所が好きです。
Posted by イトウ at 2011年11月01日 22:58
フルパーにナナカラットさん出るなら楽しみですね(^^)
5,6日のライブ行きますので、チケットの予約を一枚づつお願いします。
あと出番がわかれば、お願いします
Posted by さる at 2011年11月04日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49666192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif