プレイヤーズNEXT

2011年11月05日

明日もヴァンガロー



今日も楽しいライブありがとうございまんた◎
はじめましての方も沢山CDを買ってくれて嬉しかったよぉ〜(^^)
いっぱい聞いて2マン遊びにきてね♪

2マンでは初披露する曲もあるよん☆
いっぱい曲やるし久しぶりにやる曲もあるから改めて曲聴きなおしてるよ!
しかしFullMooN.13いい曲ばかりじゃないか笑 
もはや毎回言ってるよね笑

おっとその前に明日もライブあるからにゃ!今日と同じ感じかな?
アイドルちゃんイベントだぁーーい☆

アイドルちゃん達と同じ楽屋にいると持ち物とかも可愛くてついつい見ちゃうよねー(゜゜)
キラキラ女の子アイテムいいないいな〜!!

えれんなんて鞄からヴァンガードカード出てたよ!
対戦者ほしーよ。ライバルとかほしいよ!

そういえば10月28日にブースターパック第4弾の虚影神蝕が発売されたよー(゜∀゜)
近所のコンビ二まだ入荷されてないからカードショップいくの不便なり。

今回は新たにシャドウパラディンが仲間入りだーい。
今朝のアニメで使ってたけど、どうなの?どうなの?
仲間を犠牲に強くなるカードとか上手くやらないと自滅よね(゜゜)
イメージできません×


そういえばそるくちゃん携帯変えてた。スマートフォンを買わなかった彼女はロックです笑


ではまた明日〜!
posted by えれん at 23:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おいらも携帯破壊してしまったがスマホにはしない┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
Posted by うしくん at 2011年11月06日 03:30
わしゃー我が道を行くのじゃ!
パソコンにもスマホにも用などない!!ロック!!(笑)
Posted by そるく。(●Å◎) at 2011年11月06日 09:56
うちは二台持ち(゚∞゚ )゛
Posted by ボス@(´ゞ`)より(●Å◎)? at 2011年11月07日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49925739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif