プレイヤーズNEXT

2011年11月06日

フルパー見てくれなきゃ泣いちゃう

渋谷クロール2Daysおつかに様でした☆
3曲しか演奏できませんでしたが魂込めました。
初めての方も笑顔で嬉しかったでーす!

昼間のイベントって帰宅時間早いから一日が長い感じでお得じゃのぉ(゜∀゜)
お家でゆっくりできるぞー!みかん食べたーい!


そうそう明日は20時からフルパーの放送でございます。
フルパーってなんぞや?うむ、昨日今日でフルムーンを知ったそこのあなたに教えてあげましょう。

フルパーとは我々FullMooN.13 が独自の空気とたまに起こる放送事故ギリギリの沈黙でお送りする摩訶不思議webラジオ『FullMooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!』である。

メンバー間の絡みがスパーキングしすぎてカメラを無視したり、最終的に食べ物と虫とペット自慢の話になるのはもはや恒例である(゜゜)放送一周年を迎える秋葉.tvの冠番組でもあるぉ☆

まぁそんな我々の番組にナナカラットがゲストにやってきてくれるっていうんだから歓迎しないとね!絶対ゲストで呼びたいって思ってたから嬉しいよね。

2マンの意気込みなんかも聞いちゃおうかしら。


まずは前回の放送を見直して待っててねー☆
一回お休みしたから1ヶ月も経ってしまったー




明日もチャットの参加待ってるよ!今話題のツイッターでも参加できちゃうんだから(゜∀゜)
posted by えれん at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
久々ですが、今でも陰ながら応援しております。
明日の放送リアルタイムで拝見しようと思います。楽しみにしております☆
Posted by 星に願いを at 2011年11月06日 23:34
クロール2Daysお疲れ様でした(^O^)フルパー1回目と前回と見て予習してました、グダグダ感、最高すぎます(笑)
ナナカラットとのからみ楽しみにしています、今度の2マン行けそうにないんで(┳◇┳)地方(トウカイホウメン)での2マンお願いしたいッス
今日も一日お疲れ様でしたと、頑張って下さいです。
Posted by 馬場 at 2011年11月06日 23:59
今回は残念ながら仕事で見れず(>_<)
せっかくゲストきてるんだから楽しみだったんですけど(T-T)
ツーマンの事も話題になったでしょうから、ツーマンまでには見ておきます
Posted by さる at 2011年11月07日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49944710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif