プレイヤーズNEXT

2011年11月08日

会いたかったナナカラット


あなたはサンタクロースをいくつまで信じていましたか?
えれんは今でも信じてます。そんな可愛いえれんにプレゼントを……

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

さてさて今日はフルパーの放送日でした。
ゲストは皆大好きナナカラットの3人。長い事一緒にライブをしてきただけあって安定した一時間!

放送終了後の感想が「23回放送してきた中で一番番組らしかったね」でした笑
こうなったらナナカラットには毎回ゲストで来てもらうしかない(゜゜)

そんな放送の中、みつののお絵かきコーナーがありました。
番組でお伝えした通り、皆が描いた似顔絵が2マンの会場で飾られます。
当日どの絵が一番いいか投票できるので皆さんぜひ協力して下さいね!
一番良かった絵にはなんと……おっとまだ秘密。


なにはともあれ音楽に絵画に一粒で二度美味しい2マンになりそうです。
芸術の秋って素晴らしい。


ちなみにえれんは自分を描くはめになりました。
くじ運がありません。誰かに描いてもらいたかったな……とほほ

ブログ1107.jpg

生放送を見れなかったあなたはYoutubeでアップされるからもうちょっと待っててね☆

いやぁ〜今日の放送をきっかけにナナカラットと一緒に全国をまわれるかもしれない!
シールドとカラッツ達が熱く望むなら実現しそうですぞ(゜∀゜)!
応援よろしくね!




『ナナカラット×FullMooN.13のツーマンライブ』
11月11日(金)
恵比寿LIVEGATE TOKYO
open/start 18:00/18:20
前売り/当日 ¥2000/¥2500[Drink別]

http://www.zillion-mode.com/
posted by えれん at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
フルパー楽しかったッス(≧∇≦)
少し予習したグダグダ感があまりなかったッスね(笑)あ、でも入りの男二人がなんなんだって感じで笑えたw
描いてもらえず残念でしたね(-o-;)
ナナカラットと全国まわるの期待してます(^_^)v
また、こんな企画できるといいッスねo(^-^)o
Posted by 馬場 at 2011年11月08日 02:03
自画像w・・・アゴのラインがそっくり(笑)
しかしみんな絵が上手ですなー

Posted by うしくん at 2011年11月09日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49999056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif