プレイヤーズNEXT

2011年11月10日

各位の使い方これでおK?


グッドナイト☆
星よりも美しく輝くえれんタソです。
どこが光ってるかって?

もちろんチャーミングなおでこさヽ(^o^)丿
てかてかてかー☆

今日はね、スタジオでリハーサルしました。
2マンと明日のダンスと両方ね!
メンバー各位にはニコピポ少女隊で素晴らしい踊りを見せてもらったんだけどさ(去年の汚ピンク祭参照)
やっぱり最強FullMooN.13といえども楽器弾きながらダンスは難しいのよ!

ステップは出来るけど手はね……演奏止まっちゃうし(゜゜)

でも踊りたいのよ!だってアイドルの友達みんな踊ってるもんっ
アフィリア各位のように可愛く!ファイス各位のように楽しく!えれんだって踊りたいのよっ

そんなえれんの願望を神は見捨てていなかった!
明日は渋谷デュオでLet'sダンシング!!

えれんの見せ場やばいぉ(゜∀゜)
もうね、ダンサーの二人に無理に頼み込んだほど笑
絶対動画に収めておこう。永久保存版じゃ!

シールド各位も脳裏に焼き付けに来てね(^^ゞ


スタジオの後半は2マンの最終確認。
えれんタソったらギリギリになってフレーズ変えてさ、もう馬鹿なの?死ぬの?
いえ最高の2マンにしてみせます(゜-゜)きりっ


10日も11日もチケット予約好評受付中でーす。
ゆるーくいきましょう。ゆるーいご予約お待ちしております。


では再びグッドナイト☆

posted by えれん at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
撮った動画はDVD化ですね(笑)
Posted by うしくん at 2011年11月10日 01:40
10日も11日も楽しみです(^_^)
ダンスとかも滅多にみれないでしょうから。
各位の使い方はあってるんじゃないですか
自分もよくわからんけど(笑)
Posted by さる at 2011年11月10日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50131846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif