プレイヤーズNEXT

2011年11月11日

新商品入荷


sakae-fullmoon-2011-11-10T20_59_59-1-thumbnail2.jpg

ただいま〜!さっきお家に着いたよ。
急いで化粧落として、いざブログを書いているってとこだよ!

なんだかお腹空いちゃったからトーストとコーヒー食してます。
朝を迎えた気分です。
しかし、こうしている時間もお仕事を頑張ってる人がいるんだと思うと真夜中といえども時間を大切にしなくちゃいけませんね。
弾くぜギター!

その前に今日は渋谷デュオでライブでございやした。
お越しいただいたシールド各位には大好きという言葉を送りましょう。

そしてそして、今日はダンスイベントだったのですがダンサーまやタソ&あやタソと奇跡のコラボという形でFullMooN.13出演しちゃった(゜∀゜)
わーいわーい

あやタソはえれんの初代衣装を着て踊ってくれて、
なんだかえれんの気持ちを代弁してくれているかのようなダンスでした!

個人的にお気に入りだったのはドローのあくびが出ちゃうから〜♪の振り付け。
歌詞に合わせててかっこ可愛いい〜\(^o^)/

あやタソ&まやタソースタジオから本番まで凄く楽しい時間をありがとう!
またコラボしようね?次はえれんもダンス側に回りたいな笑
どんだけ特訓しなきゃいけないんだ(゜o゜)
むしろギターどうするんじゃい!


どうしようと言えば明日の2マン。
楽しみすぎてイメージできません。
はたしてどんなライブになるのだろうか……

対バンだけれどもナナカラットの一ファンとしてどんなライブを見せてくれるのか楽しみにしてます。
リハでみんなよりも先にセトリ曲知れちゃうんだぜ?
いいだろいいだろー笑

えれんは良いライブをする為に朝8時に起きてヴァンガードを見る。
ただそれだけです(゜゜)
渋谷駅でヴァンガード看板と撮ったチェキもさり気なく明日用に加えておきました笑
自分が欲しいくらいです(゜゜)

そして物販に新しくマフラータオルが増えました!
タオルは皆欲しがっていたと思うのでぜひ使って下さい。
デザインがまた凝ってます。デザイナーさん天才です。
明日はNEWタオルを振りまわして爆発しましょう!

ツーマン待ってるよー☆
posted by えれん at 03:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ダンサーとのコラボ良かったです。
出番が短かったのが残念でした。もっと多く見たかったです(>_<)
明日のツーマンも楽しみにしてます。
Posted by さる at 2011年11月11日 04:59
遂にタオルキター ダンスもキター ニコピポビームもキター ツーマンくるー(笑) 楽しみじゃー(*^-')b
Posted by うしくん at 2011年11月11日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50211492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif