プレイヤーズNEXT

2011年11月13日

秋草や兵どもが夢の跡

あ〜終わっちゃったよ2マン(゜゜)
今日から何を生きがいに……って年末に向けてやる事いぱーいじゃい!!

沢山の方が来てくれて本当嬉しかったし最高でした。
ボルテージマックス!酸欠マックス!
みんなありがとう大好き\(^o^)/
愛し疲れて筋肉痛じゃい!

最高潮になったのは最後のセッションじゃないかな?
ナナカラとFullMooN.13の全員が参加してDon'tsay"lagy"弾きました。
身動きあんまり取れなかったけど最高に楽しかったぁー!!
でもめっちゃ人数多っ!メイドセッション以来の多さ笑

ナナカラは楽屋でも優しいし、本当良い方々です。
またナナカラと2マンやりたいなぁ(゜∀゜)
いやいや勿論やりますとも!

会場に届いたお花もありがとうね。
凄く綺麗ですやん↑↑
レインボーフラワーが入ってた!嬉しい!
今日あたりユリが咲きそうで楽しみです(*^_^*)


そんな今日はバンドではなくサバゲーDAY☆
場所は川越のデザートストーム!
ミニミさんちぃーっす。

頭使う事より体動かす方が好きなので、
どんどんサバゲーを生活の一部に加えていくぜ!
気ずいたら定例会の恒例者みたいなね。

そういえば、お陰さまでせきサバ!の売上良い感じみたいです//
プレイされた方いますか?
さすがにプレイしにくいので琴葉ルートのストーリー教えて下さい\(^o^)/
いやっそれも気まずいか……

とりあえずサバゲーと音楽とヴァンガードの話はウェルカムなので
一緒に廃人になりませぬか?


そして最後に前回放送のフルパーがアップされたので張っときまーす。
まだ見てない人は時代に取り残されてしまうかも(゜゜)
誰の絵が一位になったか楽しみ(*^_^*)






ではではおっつ〜
posted by えれん at 05:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
2マンお疲れ様でした(^O^)楽しかったッス(≧∇≦)
最後までいられなかったのは残念だったけど絵も見れたしよかった、絵うまいッスね、タオルもカッコいいね、【声】も新鮮でよかったッス
また2マンたのしみにしてますo(^-^)o
Posted by at 2011年11月13日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50313184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif