プレイヤーズNEXT

2011年11月14日

カージャッカーえれん


おはようございます(゜゜)
好きな食べ物は最後まで残しておくけどお腹いっぱいになって結局食べれないえれんです。

昨日はサバゲーに行ってきました!
場所は川越デザートストーム。
スタッフさんはただの神のようです(゜゜)
参加された皆さんとも仲良くなれたし(←そのつもりです笑)
やっぱりサバゲーって面白い♪♪

ほぼミニミ使ってたんだけど、
セミ戦では戦力外通告もいいところ笑

そしてそして昨日は新しくカージャックの技(?)を会得しました笑
ただ車に乗って撃ってるだけなんだけどね(゜゜)

車に乗ったら丸見えだし集中的に狙われて終わりだって思ってたんだけど、
凄いよ!弾全然当たらないしミニミも安定して構えられる!!
こんなに車が快適だったなんて知ってた人教えてよー\(^o^)/

これからはありとあらゆる車をジャックするのに全力を尽くします。
鍵が開いてなかった時のしょぼーん度は半端ありません。
ん?フラッグ?パインズの誰かに任せるね(゜゜)

いやいや時にはえれんもミニミを捨てます。
昨日も最終戦中にバッテリーが無くなってハンドガンで突っ込んで蜂の巣に(゜゜)
でもやっぱり前線の方が動きあって面白いな(^^)

では最後に昨日の参加者さん達と撮った写真です。
途中で携帯の電池無くなっちゃって3枚だけですが、
本当はもっと沢山の方々と撮りました(*^_^*)
また話そうね♪あでゅー

1113さばげ.jpg
1113さばげ2.jpg
1113さばげ3.jpg
posted by えれん at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50329923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif