プレイヤーズNEXT

2011年12月04日

珍数なるファンのみなさんお待たせ^^ドヤ


どーもこのブログの主えれんです\(^o^)/
また長い事お留守にしやがってとお思いでしょう。
起死回生リライトしました。

もやしなえれん哀れなり(;;)
ここ数カ月の医療費やばいって!
保険は入っておくべきだ!←なんのこっちゃ!

あと急性腸炎はつらいから賞味期限切れたモノは食べちゃダメ絶対!笑
あっ完治してるからご心配なくね(゜∀゜)ピーピー


そんなこんなで明日はライブ!
大丈夫か?大丈夫なのかえれん?
神楽坂エクスプローションきてきて♪
しかもね明日はピヨピヨです。
下の写真のあれだよ例のあれ!おK?

あおい.jpg


あっ聞いてよ!大変な事になったのさ!
汚ピンク祭にまさかの民安★ROCKが出てくれるそうです笑
当初のミーチングでは「いやぁ〜さすがに民安★ROCKは出てくれないでしょ〜笑」なんて話してたのでこりゃあ最高のプレゼントです↑
こんな汚い祭で民安ともえ様が歌われるなんて(゜゜)えれん責任負いきれません。

今年は顔面ケーキどころか切腹も覚悟しておいた方がいいかもしれない(゜゜)
一応聞くけど祝われる側だよね?えれん祝われる側だよね?笑

今回新たに脚本書く事があってそっちも気合入ります!
汚ピンクTシャツもデザインどうなることやら!?

ねぇ?どうなの?お客さん入りきるの?
早くチケットゲットした方がよさそうよ!
特典の粗品とかみんないるの?


きゃーーー
楽しみすぎるよーー


まずは明日の神楽坂エクスプローション!
鳥だからねっ!あっ言っちゃった!
時間があったらアンコール期待してるとかプロとして言わないけどさ……
逆に「出てくんな」コールとかされても清々しく「アンコールありがとう」とか言って出るし笑


じゃっ頼んだよ!

※今日のバード※
あおいチャン(埼玉県)

posted by えれん at 02:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
食べ物気をつけなくちゃいけないですね、お気をつけて(^o^)
17日楽しみッスね(^O^)bドリパの時さっさと帰って民安★ROCKさん聞けなかったんで
特典はやっぱ最高の笑顔でいてくれることでしょう(笑)オレ、キモw
Posted by 馬場 at 2011年12月04日 21:28
大変な事になってたようで(>_<)
栄養あるもの取って体調整えてくださいね。
今日のライブも良かったです!!
12/17も楽しみです\(^_^)/
Posted by さる at 2011年12月05日 00:54
鼻くそ賞味期限大丈夫でした?(笑)
意外とデリケートみたいなので無理して期限切れ食べないようにしてくださいねあっかんべー
汚ピンク楽しみにしています(^-^)b
Posted by うしくん at 2011年12月05日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51363932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif