プレイヤーズNEXT

2011年12月05日

鼻くその差し入れ(゜゜)


神楽坂のエクスプローション楽しかった↑
曲数もいっぱいできたしなんか満足!
ちゃんと反省もしてるけどさ後悔もしてないよ笑

アンコールもありがとう!いつまでも〜はギター始まりだからえれんによって運命が握られてるんだぜ(゜∀゜)
えれんがスタートしなかったら聞けないんだぜ?ふふふ……何様だよ笑

hanakuso.jpg

今日は差し入れでホワイト大河の鼻くそ頂きました。
トラドラヽ(^o^)丿トラドラ

帰りの電車でほじほじ取ってみんなで食べたよーん
「鼻くそ食べるー?」
「うん食べるー♪」
みたいな会話しながらね笑

味はバリうまでしたぜ☆

今日はライブ早く終わったので汚ピンク祭のミーチングしたよ♪
あとは明日のラジオの打ち合わせとかね!

そうだ明日のWEBラジオ「FullMooN.13の今夜はパーリナイツ」(20:00から放送)で大事なお知らせがあるから皆見て欲しいな!
フライングで言っておくけどえれん脱退じゃないから安心してーヽ(^o^)丿

汚PINK祭の方も大体は決まってきて、ここまでやるのかFullMooN.13!?って感じです。
メンバー一同「スタートからフロアで見てたいな」と口を揃えております。
そうはさせるか働け働け!
えれんの為に汗と貴重な時間と余計な出費と時に涙を貢献するのだ(゜∀゜)о彡
ハハハー

……

本当みんな良い子達よね。
もうね、なんでここまで祝ってくれるんだろう(;_;)

こんな私の一歳若返る儀式をするだけなのに……。

あっチケットはジリオンのHPで今日から予約開始でーす!
予約定員70名とか枠足りぬぞよーーヽ(^o^)丿
わしはもっと大勢の人に祝われたいのじゃーー
いやはやそんな我がまま言えた立場じゃありませんね。
皆さん頑張ってゲットして下さい!
ぜひプロのアーティスト達による本気の茶番を見に来て下さい笑

とか言って定員達しなかったら「えれんは友達が少ない」って笑ってやって下さい。
今日ライブで目が会った人全員友達だよね?
だよね?友達だよね?

全国各地で応援してくれているお友達は当日来れなくてもメッセージ頂戴ね!
ブログでも手紙でも何でもいいから!
3次元からも愛が欲しい!!


チケット予約はこちらから
http://www.zillion-mode.com/common/cgi/utf-8/reservation.html

えれんちゃんへのお祝いメールはこちらまで
info@zillion-mode.com


posted by えれん at 04:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
てっきり17日で脱退だと思いました(笑)
昨日は新曲有りアンコールありでめちゃめちゃ楽しかったです(^^)d 客席降りてきて汚ピンク祭りの予行演習かと思いましたあっかんべー
Posted by うしくん at 2011年12月05日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51380628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif