プレイヤーズNEXT

2011年12月06日

セイバーまじ天使


本日もフルパーお疲れ様でした☆
はまっているアニメで何故にFate/Zeroが出てこなかったんだと自分を責めました↓↓
今期の神アニメじゃろうがいっ
チャット参加ありがとうね!
お陰様で磯野家の事情を知ることが出来ました笑

磯野家よりも驚いた事が……

そうっす。フルパー次回で最終回っす(・。・)
いやぁぁぁあー

これだけは言わせてほしい!!
「視聴率低迷による番組打ち切りっ!」
では決してございません<(`^´)>

むしろ秋葉.TVの皆さんも月曜日にFullMooN.13に会えなくなるのは悲しいはずよ(゜゜)……いつも迷惑かけてるからどうかな?
いやっ工藤さんぐらいはそう思ってくれているはずだ笑

まぁ悲しい最終回とか嫌だしさ、なによりえれんタソの誕生日翌日だしさ。
盛り上がったラストにしませうぞ!!
飾りつけはさかえに渡したしやってくれると信じましょう笑


さかえと言えばさ、今日のフルパー台本を作る暇なかったから委託したんだよね!
そしたらさ……

さかえ台本.jpg

A4サイズの用紙に半分以下でまとめてて凄く大雑把でした笑
いやっ失礼!言い方が悪いな。
ある意味わかりやすく、えれんのアドリブ力を試す台本でした。

極めつけはここ見て下さい↓

さかえ台本アップ.jpg

×FullMoon,13の今夜はパーリナイツ!!!
○FullMooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!

↑雑すぎっぞwww

もはやドットじゃなくてコンマだしヽ(^o^)丿

つっこみどころ満載の台本でした。

いやしかしありがとう!助かったよさかえちゃんm(__)m

最後の台本は気持ちを込めてえれんが作らせてもらうよ!
この作業も無くなると思うと悲しいものです。

ちなみにいつもの台本はこんな感じ↓

きれいな台本.jpg


う〜〜ん。さすがえれんタソ綺麗な台本だ!
放送作家としてもオファーがくるかもな(#^.^#)


12/17荻窪ルースター ノースサイト
『汚PINK祭2011〜萌えるゴミの日〜』
チケット予約本日からでーす!!
嬉しい事にそろそろSOLDOUTしちゃいます!!
一日で凄い人気!!さすが民安★ROCK様(^。^)y-.。o○
チケットSOLDOUTって一度言ってみたかったんだよね笑
わーいわーい

なんでもライブ後にえれんのお誕生日会(5分)&クリスマス会&忘年会&新年会を兼ねた打ち上げするみたいだからファンのみんなも参加してねヽ(^o^)丿
誰が参加してくれるのかな?オラわくわくすっぞ!
しかし参加方法よくわからないのでジリオンHPに投げまーす笑

http://www.zillion-mode.com/

バナーが凄いことになってるw
posted by えれん at 03:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
エレンさんに、元気戻ったのが何より嬉しい ◎

以上
Posted by 東京 よ爺 at 2011年12月06日 04:41
フルパーお疲れ様でした(^O^)次回最終回残念すね
アニメネタあまりわかんなかった(ToT)漫画はよく読むんだけどね(^_^;)Fate/Zeroはちょっと難しくて最近読むのやめたんすよね
チケット予約4日にしたけど有効ッスよね
Posted by 馬場 at 2011年12月06日 13:19
普段の台本が思ってたより書いてある方に吃驚(笑)
Posted by さる at 2011年12月07日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51432795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif