プレイヤーズNEXT

2011年12月17日

wktkしてるYO!

汚ピンク祭り.jpg

うひゃーついに来ちゃったよ!!
本日17日は汚PINK祭りだーい(゜∀゜)o
もう楽しみすぎて早く当日にならないかなーとかも思いつつ、
勿体無いからまだ来なくていいよー!
みたいな複雑な気持ちで今日を迎えております。

汚PINK祭りの為にみんなが仕込みを考えてくれて、
えれんってば幸せ者だなぁ〜
ふふふ……14年間生きてて良かったな!
って18日で15才になっちゃうんだけどNe☆照

えれんは全バンドに出演ということで、
やったぜとか浮かれてるけど、
その分沢山覚えることが増え自分の首を絞め
緊張もしまくりじゃーい(><)

無事に……いやっ超楽しくイベントが成功しますように!
そして終わった後に最高の乾杯ができますように!
心から祈ります!PINKの神様ー我に力をー笑

本日は皆様よろしくお願いします!
無礼講じゃ無礼講じゃ!
汚PINK祭りはアーティストも楽しむのじゃ(^^)

例の汚ピンクT-シャツも完成しました♪
年々凄くなっていく笑
超スタイリッシュでカッコよすでした//
自分がプリントされてるにもかかわらず惚れ惚れしちゃったよ!
メンバーも着てると思うので物販見にきてねー♪

あっあと言いづらいんだけどさ……
チケットSOLDOUTしなかったっす……笑
いやっ当日券で入るよ〜って方もいると思うし期待しましょう
しかし定員あとちょっとだからね!
予約しておいたほうが確実に入れるんだからNe☆

なんにしろ沢山のチケット予約ありがとう!
ぜひ楽しんでいってください!

あっ今年のピンクの粗品はジャンケン大会に参加できる資格ということで、
みんなの為に全バンドさんから賞品をGETしてくるね笑
もはや粗品ではありません。超豪華景品です。
2マンで投票してもらったあさみさんが描いたみつのの絵も
無事にTシャツになったので景品に入れておきまーす!

今日は朝八時からのヴァンガード放送日だし、ヴァンガードの西武線スタンプラリー開始のイベント日だし、汚PINK祭りだし最高な一日だぁーい!!

何度も言うけど今日はみんな楽しもうねー

では会場でお会いしましょう☆


※本日の詳細はこちらからどうぞ!
http://www.zillion-mode.com/
posted by えれん at 02:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いよいよですね。楽しみにしてました\(^_^)/
汚PINK祭り期待してます(^^)
Posted by さる at 2011年12月17日 05:14
ジリオンHPにて、本日のタイムテーブルを公開中。Σ(・Θ・)ノ

今夜は みんなで一緒に楽しく盛り上がるのだ!
Posted by うーまん at 2011年12月17日 09:29
どんなになるか、楽しみですo(^-^)o
めいっぱい盛り上がりましょう(^_^)b
Posted by 馬場 at 2011年12月17日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52026062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif