プレイヤーズNEXT

2011年12月19日

最終回と汚PINK祭り



今年も誕生日が終わりほっと一息……

では終わらず(゜゜)本日はWEBラジオ『FullMooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!最終回』公開生放送の日。
ただでは終わらせません。何をやろうかな?ふふふ

今晩八時からなので来てくれる優しい方は少し前に秋葉.TVの前に集合しててね〜!
詳しくはhttp://www.zillion-mode.com/を見てね。


そして遅くなりましたが汚PINK祭りありがとう!!
自己満だったらごめんちゃいですが最高のイベントになりました♪
お忙しい中来てくれた皆さん、出演してくれた皆さん、関係者の皆さん、そしてどこかで応援してくれていた皆さん、本当に本当にありがとうございました。

アンコールでのサイリウムの光景も感動だったし、
もちろん顔面ケーキはお約束だったし、
FullMen.31は面白かったし、
たかとんWITH満月歌劇団は無事?できたし、
ナナカラットはコラボ(邪魔)出来て楽しかったし、
民安★ROCKでは覇王樹を恐れ多くも私がギター弾かせてもらったり、
FullMooN.13ではまさかのパートチェンジが行われたり、

もうなんて濃いイベントなんだ汚PINK祭りってば!!
来年も開催したいなぁ〜年々グレードアップしていくから本人が一番満足すぎる!笑
また同じメンバーで会いたいな♪プラス新しく会える汚PINKな住人にも期待して一年過ごそう(^^)

プレゼントも沢山ありがとうございました♪
えれんもこの量には驚いて危うく人気者かと勘違いしそうになりました。
現実見ようぜ?主役張れるのはあの一夜だけだ笑

えれんプレゼント.bmp

あとイベント終了後に打ち上げ&お誕生日会&クリスマスパーリナイツ&忘年会&新年会が行われました。まとめすぎです。

こちらも参加してくれた皆さんありがとう!
なんか急に飲み比べ大会が始まったり、
色んなお話が聞けたり、
ケーキが出てきたり、
普段ではなかなか交流できないみんなのプライベートな空間にどきどきしたり(゜゜)
ここでもプレゼント直接頂いちゃったり♪
思い出しても笑えます。

えれんケーキ.bmp

そんなえれんは顔面ケーキでくらったダメージのまま打ち上げ直行したため、
ガガ様みたいな謎のファッションでした。
生クリーム臭いし、次第に髪の毛キシキシになってくるし、お肌テカテカだし
何よりビックリしたのが関係者さん&ファンの皆さんすべてが対応普通で話しかけてくれたこと笑

袋かぶったり、パック姿でレコーディングしたり普段から異常だから
皆様なれてらっしゃるのね?
今年一年もえれんの奇行っぷりは加速します。

感謝感謝!
posted by えれん at 16:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございました!!
今年も楽しかったですね(^^)
せっかくのTシャツライブハウスに忘れてごめんなさい。
決して要らなかった訳ではないんですよ(^^;
公開放送も楽しみにしてます。
Posted by さる at 2011年12月19日 17:10
汚PINK祭りお疲れ様でした。
ホントに最高のお祭りでしたよ。

パーリナイツの公開生放送に向かっている最中なうです(笑)
Posted by 深水 at 2011年12月19日 18:43
おピンク祭りお疲れ様でした(^O^)顔面ケーキは衝撃的でした(笑)ナナカラコラボもFullMooN.13入場シーンも新鮮でよかったッスよ、人気者人気者!(b^ー°)
今夜はパーリナイツたのしみにしてますo(^-^)o
Posted by 馬場 at 2011年12月19日 19:13
本当に楽しかったです(^-^)/
来年もやりましょうね!!

約束ですよ(^-^)b
Posted by うしくん at 2011年12月20日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52113501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif