プレイヤーズNEXT

2011年12月21日

ぴぽりん☆

(2011.12.20)

突然のお知らせになりますが、2011年一杯をもちまして、一旦 FullMooN.13 の活動を休止し、充電期間を取らせていただく事となりました。

この 4年間、FullMooN.13 は全力で活動を続けて参りました。
ファンの皆様、関係者の皆様には、いつも FullMooN.13 を支えていただき、本当に感謝しております。

メンバー共々、ミーティングを重ねた結果、ここで一度 充電のためのお休みをいただき、2012年春頃には活動再開のお知らせをできればと考えております。
どのような形で皆様にお知らせできるかは まだ分かりませんが、よりパワーアップして生まれ変わった FullMooN.13 でステージに帰って来ることをお約束します。

2011年12月25日の田町 Quarter Note が、休止前の FullMooN.13 としての最後のライブになります。
メンバーも全力でステージに向かいますので、変わらず皆様の温かいご声援の程を、宜しくお願いいたします。







(゜゜)?


どうやら長い冬休みを頂けるみたいなので、
えれんこの隙に……
いやっパワーアップ期間みたいなので
がんばってパワーアップしてきます!
もりもりのマッチョ目指します!

じゃあ修行と称し旅行にでもレッツピポピポしようかな?
はっはっは

とにかく25日はクリスマスっぽいライブしなきゃだし、
冬コミにはいかにブシロードのブースに遊びにいけるか作戦練らないとだし、
とにかく冬休みまで普段と変わらず真面目にがんばりまーす☆

みんなよろぴくみん(^^)


posted by えれん at 01:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おピンク祭りで放電しすぎましたか(笑)
たっぷり充電して桜の咲く頃? 散る頃wパワーアップした姿待ってます(^_^)bマッチ、ヤダナ
Posted by 馬場 at 2011年12月21日 11:08
冬休み満喫してくださいね(^-^)b
そしてスーパーピポピポに進化してくださいな
まずは25日フルパワーで行きましょう(^-^ゞ
Posted by うしくん at 2011年12月21日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52187751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
spacer.gif