プレイヤーズNEXT

2012年04月20日

.13は置いていきます

お待たせいたしました!

新生FullMooN始動です。

ブログも引っ越すよ♪

http://blog.livedoor.jp/fullmoon_ellen/

プレイヤーズも思い出いっぱいだから残しておくね。
今まで沢山コメントありがとう

そしてこれからもコメントよろしくね^^

posted by えれん at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月02日

嘘か本当か……

今日から4月☆新生活がスタートする季節です^^
えれタソも今月から高校生活がスタートするのでうきうき☆
友達いぱーい作るゾォ↑↑

そういえばこの間ルナティックのスタジオ見に行きました。
一生懸命2日のライブリハしてました。頑張る女の子萌え〜です。
えれんPまたコーラスで参加するのでよかったら見に来てください^^
本日(2日)七神るなのライブIN神楽坂エクスプローションです!


そろそろ自分のライブもやりたいなぁ〜

ギター弾いてた頃が昔のようです。(毎日弾いてるけど)

まぁあとちょっと待っててよ!
まだ見てないOVAあるからあとちょっと待っててよ!! 

とりあえず次の衣装やばかっちょよす!

でもなにより明日のライブ何着ようかな……




posted by えれん at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月15日

3月16日の告知

どうも皆さんお久しぶりです!

えれんタソ改めえれんPです^^

急な告知ほどやめてほしい事はないと思うけど
急な告知しちゃいます 笑

きたる3月16日(っていうか明日だね)
渋谷O-WESTにて行われる 七神るな のライブにコーラスとして参加します!


久しぶりのステージなのでとても楽しみです♪


そもそも何故参加することになったかというと……

るなてぃっくのスタジオ練習の様子を見に行ったら『ダーリン降臨』の
ちょっと役で出てくれないか?と頼まれたので

ちょっとならいいよ@えれん

というわけで出ることになりました〜8888

どういうわけかわからない人は「絶対領域少女」のダーリン降臨を聞いてください!
特に最後のほうの「ちょっと〜!」というセリフなんですけどもね……
それだけを言いに明日はステージに立ちます 笑

今までに「ちょっと〜!」だけを言いにO-WESTのステージにちょっと立った贅沢者はいるんでしょうか?

ちなみに明日のトップバッターは竜巻キャンドィー(SINYA IIYAMA)のバンドみたいなのでそっちも楽しみです。

るなとぃっくの初ライブみんなで応援してあげようね♪
少し 「地獄から来た」とかメルヘンなこと言ってるけど、
厨二病患っているだけ
なので気にしないであげてください^^

さてと「ちょっと〜!」の練習しようかな……



posted by えれん at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月24日

お知らせ

(2012.1.23)

この度、FullMooN.13 のそるくが 1月いっぱいをもちまして FullMooN.13 を脱退することとなりました。
結成当初からリーダーとしてバンドを引っ張ってきましたが、活動を続けていく過程に方向性の違い等を感じ、メンバー共々何度も話し合いを重ねた結果、本人が考え抜いての決断という事で、この結論にいたりました。
応援してくださっているファンの皆様、関係者の方々には本当に申し訳ありません。

現在 FullMooN.13 は復活にむけて、曲作り等に励んでおります。
皆様にはこれから新しく歩き出します そるく、ならびに FullMooN.13 を、今後ともどうか温かく見守っていただけますようお願い致します。


posted by えれん at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月21日

ぴぽりん☆

(2011.12.20)

突然のお知らせになりますが、2011年一杯をもちまして、一旦 FullMooN.13 の活動を休止し、充電期間を取らせていただく事となりました。

この 4年間、FullMooN.13 は全力で活動を続けて参りました。
ファンの皆様、関係者の皆様には、いつも FullMooN.13 を支えていただき、本当に感謝しております。

メンバー共々、ミーティングを重ねた結果、ここで一度 充電のためのお休みをいただき、2012年春頃には活動再開のお知らせをできればと考えております。
どのような形で皆様にお知らせできるかは まだ分かりませんが、よりパワーアップして生まれ変わった FullMooN.13 でステージに帰って来ることをお約束します。

2011年12月25日の田町 Quarter Note が、休止前の FullMooN.13 としての最後のライブになります。
メンバーも全力でステージに向かいますので、変わらず皆様の温かいご声援の程を、宜しくお願いいたします。







(゜゜)?


どうやら長い冬休みを頂けるみたいなので、
えれんこの隙に……
いやっパワーアップ期間みたいなので
がんばってパワーアップしてきます!
もりもりのマッチョ目指します!

じゃあ修行と称し旅行にでもレッツピポピポしようかな?
はっはっは

とにかく25日はクリスマスっぽいライブしなきゃだし、
冬コミにはいかにブシロードのブースに遊びにいけるか作戦練らないとだし、
とにかく冬休みまで普段と変わらず真面目にがんばりまーす☆

みんなよろぴくみん(^^)


posted by えれん at 01:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月19日

最終回と汚PINK祭り



今年も誕生日が終わりほっと一息……

では終わらず(゜゜)本日はWEBラジオ『FullMooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!最終回』公開生放送の日。
ただでは終わらせません。何をやろうかな?ふふふ

今晩八時からなので来てくれる優しい方は少し前に秋葉.TVの前に集合しててね〜!
詳しくはhttp://www.zillion-mode.com/を見てね。


そして遅くなりましたが汚PINK祭りありがとう!!
自己満だったらごめんちゃいですが最高のイベントになりました♪
お忙しい中来てくれた皆さん、出演してくれた皆さん、関係者の皆さん、そしてどこかで応援してくれていた皆さん、本当に本当にありがとうございました。

アンコールでのサイリウムの光景も感動だったし、
もちろん顔面ケーキはお約束だったし、
FullMen.31は面白かったし、
たかとんWITH満月歌劇団は無事?できたし、
ナナカラットはコラボ(邪魔)出来て楽しかったし、
民安★ROCKでは覇王樹を恐れ多くも私がギター弾かせてもらったり、
FullMooN.13ではまさかのパートチェンジが行われたり、

もうなんて濃いイベントなんだ汚PINK祭りってば!!
来年も開催したいなぁ〜年々グレードアップしていくから本人が一番満足すぎる!笑
また同じメンバーで会いたいな♪プラス新しく会える汚PINKな住人にも期待して一年過ごそう(^^)

プレゼントも沢山ありがとうございました♪
えれんもこの量には驚いて危うく人気者かと勘違いしそうになりました。
現実見ようぜ?主役張れるのはあの一夜だけだ笑

えれんプレゼント.bmp

あとイベント終了後に打ち上げ&お誕生日会&クリスマスパーリナイツ&忘年会&新年会が行われました。まとめすぎです。

こちらも参加してくれた皆さんありがとう!
なんか急に飲み比べ大会が始まったり、
色んなお話が聞けたり、
ケーキが出てきたり、
普段ではなかなか交流できないみんなのプライベートな空間にどきどきしたり(゜゜)
ここでもプレゼント直接頂いちゃったり♪
思い出しても笑えます。

えれんケーキ.bmp

そんなえれんは顔面ケーキでくらったダメージのまま打ち上げ直行したため、
ガガ様みたいな謎のファッションでした。
生クリーム臭いし、次第に髪の毛キシキシになってくるし、お肌テカテカだし
何よりビックリしたのが関係者さん&ファンの皆さんすべてが対応普通で話しかけてくれたこと笑

袋かぶったり、パック姿でレコーディングしたり普段から異常だから
皆様なれてらっしゃるのね?
今年一年もえれんの奇行っぷりは加速します。

感謝感謝!
posted by えれん at 16:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月17日

wktkしてるYO!

汚ピンク祭り.jpg

うひゃーついに来ちゃったよ!!
本日17日は汚PINK祭りだーい(゜∀゜)o
もう楽しみすぎて早く当日にならないかなーとかも思いつつ、
勿体無いからまだ来なくていいよー!
みたいな複雑な気持ちで今日を迎えております。

汚PINK祭りの為にみんなが仕込みを考えてくれて、
えれんってば幸せ者だなぁ〜
ふふふ……14年間生きてて良かったな!
って18日で15才になっちゃうんだけどNe☆照

えれんは全バンドに出演ということで、
やったぜとか浮かれてるけど、
その分沢山覚えることが増え自分の首を絞め
緊張もしまくりじゃーい(><)

無事に……いやっ超楽しくイベントが成功しますように!
そして終わった後に最高の乾杯ができますように!
心から祈ります!PINKの神様ー我に力をー笑

本日は皆様よろしくお願いします!
無礼講じゃ無礼講じゃ!
汚PINK祭りはアーティストも楽しむのじゃ(^^)

例の汚ピンクT-シャツも完成しました♪
年々凄くなっていく笑
超スタイリッシュでカッコよすでした//
自分がプリントされてるにもかかわらず惚れ惚れしちゃったよ!
メンバーも着てると思うので物販見にきてねー♪

あっあと言いづらいんだけどさ……
チケットSOLDOUTしなかったっす……笑
いやっ当日券で入るよ〜って方もいると思うし期待しましょう
しかし定員あとちょっとだからね!
予約しておいたほうが確実に入れるんだからNe☆

なんにしろ沢山のチケット予約ありがとう!
ぜひ楽しんでいってください!

あっ今年のピンクの粗品はジャンケン大会に参加できる資格ということで、
みんなの為に全バンドさんから賞品をGETしてくるね笑
もはや粗品ではありません。超豪華景品です。
2マンで投票してもらったあさみさんが描いたみつのの絵も
無事にTシャツになったので景品に入れておきまーす!

今日は朝八時からのヴァンガード放送日だし、ヴァンガードの西武線スタンプラリー開始のイベント日だし、汚PINK祭りだし最高な一日だぁーい!!

何度も言うけど今日はみんな楽しもうねー

では会場でお会いしましょう☆


※本日の詳細はこちらからどうぞ!
http://www.zillion-mode.com/
posted by えれん at 02:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月06日

セイバーまじ天使


本日もフルパーお疲れ様でした☆
はまっているアニメで何故にFate/Zeroが出てこなかったんだと自分を責めました↓↓
今期の神アニメじゃろうがいっ
チャット参加ありがとうね!
お陰様で磯野家の事情を知ることが出来ました笑

磯野家よりも驚いた事が……

そうっす。フルパー次回で最終回っす(・。・)
いやぁぁぁあー

これだけは言わせてほしい!!
「視聴率低迷による番組打ち切りっ!」
では決してございません<(`^´)>

むしろ秋葉.TVの皆さんも月曜日にFullMooN.13に会えなくなるのは悲しいはずよ(゜゜)……いつも迷惑かけてるからどうかな?
いやっ工藤さんぐらいはそう思ってくれているはずだ笑

まぁ悲しい最終回とか嫌だしさ、なによりえれんタソの誕生日翌日だしさ。
盛り上がったラストにしませうぞ!!
飾りつけはさかえに渡したしやってくれると信じましょう笑


さかえと言えばさ、今日のフルパー台本を作る暇なかったから委託したんだよね!
そしたらさ……

さかえ台本.jpg

A4サイズの用紙に半分以下でまとめてて凄く大雑把でした笑
いやっ失礼!言い方が悪いな。
ある意味わかりやすく、えれんのアドリブ力を試す台本でした。

極めつけはここ見て下さい↓

さかえ台本アップ.jpg

×FullMoon,13の今夜はパーリナイツ!!!
○FullMooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!

↑雑すぎっぞwww

もはやドットじゃなくてコンマだしヽ(^o^)丿

つっこみどころ満載の台本でした。

いやしかしありがとう!助かったよさかえちゃんm(__)m

最後の台本は気持ちを込めてえれんが作らせてもらうよ!
この作業も無くなると思うと悲しいものです。

ちなみにいつもの台本はこんな感じ↓

きれいな台本.jpg


う〜〜ん。さすがえれんタソ綺麗な台本だ!
放送作家としてもオファーがくるかもな(#^.^#)


12/17荻窪ルースター ノースサイト
『汚PINK祭2011〜萌えるゴミの日〜』
チケット予約本日からでーす!!
嬉しい事にそろそろSOLDOUTしちゃいます!!
一日で凄い人気!!さすが民安★ROCK様(^。^)y-.。o○
チケットSOLDOUTって一度言ってみたかったんだよね笑
わーいわーい

なんでもライブ後にえれんのお誕生日会(5分)&クリスマス会&忘年会&新年会を兼ねた打ち上げするみたいだからファンのみんなも参加してねヽ(^o^)丿
誰が参加してくれるのかな?オラわくわくすっぞ!
しかし参加方法よくわからないのでジリオンHPに投げまーす笑

http://www.zillion-mode.com/

バナーが凄いことになってるw
posted by えれん at 03:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月05日

鼻くその差し入れ(゜゜)


神楽坂のエクスプローション楽しかった↑
曲数もいっぱいできたしなんか満足!
ちゃんと反省もしてるけどさ後悔もしてないよ笑

アンコールもありがとう!いつまでも〜はギター始まりだからえれんによって運命が握られてるんだぜ(゜∀゜)
えれんがスタートしなかったら聞けないんだぜ?ふふふ……何様だよ笑

hanakuso.jpg

今日は差し入れでホワイト大河の鼻くそ頂きました。
トラドラヽ(^o^)丿トラドラ

帰りの電車でほじほじ取ってみんなで食べたよーん
「鼻くそ食べるー?」
「うん食べるー♪」
みたいな会話しながらね笑

味はバリうまでしたぜ☆

今日はライブ早く終わったので汚ピンク祭のミーチングしたよ♪
あとは明日のラジオの打ち合わせとかね!

そうだ明日のWEBラジオ「FullMooN.13の今夜はパーリナイツ」(20:00から放送)で大事なお知らせがあるから皆見て欲しいな!
フライングで言っておくけどえれん脱退じゃないから安心してーヽ(^o^)丿

汚PINK祭の方も大体は決まってきて、ここまでやるのかFullMooN.13!?って感じです。
メンバー一同「スタートからフロアで見てたいな」と口を揃えております。
そうはさせるか働け働け!
えれんの為に汗と貴重な時間と余計な出費と時に涙を貢献するのだ(゜∀゜)о彡
ハハハー

……

本当みんな良い子達よね。
もうね、なんでここまで祝ってくれるんだろう(;_;)

こんな私の一歳若返る儀式をするだけなのに……。

あっチケットはジリオンのHPで今日から予約開始でーす!
予約定員70名とか枠足りぬぞよーーヽ(^o^)丿
わしはもっと大勢の人に祝われたいのじゃーー
いやはやそんな我がまま言えた立場じゃありませんね。
皆さん頑張ってゲットして下さい!
ぜひプロのアーティスト達による本気の茶番を見に来て下さい笑

とか言って定員達しなかったら「えれんは友達が少ない」って笑ってやって下さい。
今日ライブで目が会った人全員友達だよね?
だよね?友達だよね?

全国各地で応援してくれているお友達は当日来れなくてもメッセージ頂戴ね!
ブログでも手紙でも何でもいいから!
3次元からも愛が欲しい!!


チケット予約はこちらから
http://www.zillion-mode.com/common/cgi/utf-8/reservation.html

えれんちゃんへのお祝いメールはこちらまで
info@zillion-mode.com


posted by えれん at 04:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月04日

珍数なるファンのみなさんお待たせ^^ドヤ


どーもこのブログの主えれんです\(^o^)/
また長い事お留守にしやがってとお思いでしょう。
起死回生リライトしました。

もやしなえれん哀れなり(;;)
ここ数カ月の医療費やばいって!
保険は入っておくべきだ!←なんのこっちゃ!

あと急性腸炎はつらいから賞味期限切れたモノは食べちゃダメ絶対!笑
あっ完治してるからご心配なくね(゜∀゜)ピーピー


そんなこんなで明日はライブ!
大丈夫か?大丈夫なのかえれん?
神楽坂エクスプローションきてきて♪
しかもね明日はピヨピヨです。
下の写真のあれだよ例のあれ!おK?

あおい.jpg


あっ聞いてよ!大変な事になったのさ!
汚ピンク祭にまさかの民安★ROCKが出てくれるそうです笑
当初のミーチングでは「いやぁ〜さすがに民安★ROCKは出てくれないでしょ〜笑」なんて話してたのでこりゃあ最高のプレゼントです↑
こんな汚い祭で民安ともえ様が歌われるなんて(゜゜)えれん責任負いきれません。

今年は顔面ケーキどころか切腹も覚悟しておいた方がいいかもしれない(゜゜)
一応聞くけど祝われる側だよね?えれん祝われる側だよね?笑

今回新たに脚本書く事があってそっちも気合入ります!
汚ピンクTシャツもデザインどうなることやら!?

ねぇ?どうなの?お客さん入りきるの?
早くチケットゲットした方がよさそうよ!
特典の粗品とかみんないるの?


きゃーーー
楽しみすぎるよーー


まずは明日の神楽坂エクスプローション!
鳥だからねっ!あっ言っちゃった!
時間があったらアンコール期待してるとかプロとして言わないけどさ……
逆に「出てくんな」コールとかされても清々しく「アンコールありがとう」とか言って出るし笑


じゃっ頼んだよ!

※今日のバード※
あおいチャン(埼玉県)

posted by えれん at 02:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月14日

カージャッカーえれん


おはようございます(゜゜)
好きな食べ物は最後まで残しておくけどお腹いっぱいになって結局食べれないえれんです。

昨日はサバゲーに行ってきました!
場所は川越デザートストーム。
スタッフさんはただの神のようです(゜゜)
参加された皆さんとも仲良くなれたし(←そのつもりです笑)
やっぱりサバゲーって面白い♪♪

ほぼミニミ使ってたんだけど、
セミ戦では戦力外通告もいいところ笑

そしてそして昨日は新しくカージャックの技(?)を会得しました笑
ただ車に乗って撃ってるだけなんだけどね(゜゜)

車に乗ったら丸見えだし集中的に狙われて終わりだって思ってたんだけど、
凄いよ!弾全然当たらないしミニミも安定して構えられる!!
こんなに車が快適だったなんて知ってた人教えてよー\(^o^)/

これからはありとあらゆる車をジャックするのに全力を尽くします。
鍵が開いてなかった時のしょぼーん度は半端ありません。
ん?フラッグ?パインズの誰かに任せるね(゜゜)

いやいや時にはえれんもミニミを捨てます。
昨日も最終戦中にバッテリーが無くなってハンドガンで突っ込んで蜂の巣に(゜゜)
でもやっぱり前線の方が動きあって面白いな(^^)

では最後に昨日の参加者さん達と撮った写真です。
途中で携帯の電池無くなっちゃって3枚だけですが、
本当はもっと沢山の方々と撮りました(*^_^*)
また話そうね♪あでゅー

1113さばげ.jpg
1113さばげ2.jpg
1113さばげ3.jpg
posted by えれん at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月13日

秋草や兵どもが夢の跡

あ〜終わっちゃったよ2マン(゜゜)
今日から何を生きがいに……って年末に向けてやる事いぱーいじゃい!!

沢山の方が来てくれて本当嬉しかったし最高でした。
ボルテージマックス!酸欠マックス!
みんなありがとう大好き\(^o^)/
愛し疲れて筋肉痛じゃい!

最高潮になったのは最後のセッションじゃないかな?
ナナカラとFullMooN.13の全員が参加してDon'tsay"lagy"弾きました。
身動きあんまり取れなかったけど最高に楽しかったぁー!!
でもめっちゃ人数多っ!メイドセッション以来の多さ笑

ナナカラは楽屋でも優しいし、本当良い方々です。
またナナカラと2マンやりたいなぁ(゜∀゜)
いやいや勿論やりますとも!

会場に届いたお花もありがとうね。
凄く綺麗ですやん↑↑
レインボーフラワーが入ってた!嬉しい!
今日あたりユリが咲きそうで楽しみです(*^_^*)


そんな今日はバンドではなくサバゲーDAY☆
場所は川越のデザートストーム!
ミニミさんちぃーっす。

頭使う事より体動かす方が好きなので、
どんどんサバゲーを生活の一部に加えていくぜ!
気ずいたら定例会の恒例者みたいなね。

そういえば、お陰さまでせきサバ!の売上良い感じみたいです//
プレイされた方いますか?
さすがにプレイしにくいので琴葉ルートのストーリー教えて下さい\(^o^)/
いやっそれも気まずいか……

とりあえずサバゲーと音楽とヴァンガードの話はウェルカムなので
一緒に廃人になりませぬか?


そして最後に前回放送のフルパーがアップされたので張っときまーす。
まだ見てない人は時代に取り残されてしまうかも(゜゜)
誰の絵が一位になったか楽しみ(*^_^*)






ではではおっつ〜
posted by えれん at 05:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月11日

新商品入荷


sakae-fullmoon-2011-11-10T20_59_59-1-thumbnail2.jpg

ただいま〜!さっきお家に着いたよ。
急いで化粧落として、いざブログを書いているってとこだよ!

なんだかお腹空いちゃったからトーストとコーヒー食してます。
朝を迎えた気分です。
しかし、こうしている時間もお仕事を頑張ってる人がいるんだと思うと真夜中といえども時間を大切にしなくちゃいけませんね。
弾くぜギター!

その前に今日は渋谷デュオでライブでございやした。
お越しいただいたシールド各位には大好きという言葉を送りましょう。

そしてそして、今日はダンスイベントだったのですがダンサーまやタソ&あやタソと奇跡のコラボという形でFullMooN.13出演しちゃった(゜∀゜)
わーいわーい

あやタソはえれんの初代衣装を着て踊ってくれて、
なんだかえれんの気持ちを代弁してくれているかのようなダンスでした!

個人的にお気に入りだったのはドローのあくびが出ちゃうから〜♪の振り付け。
歌詞に合わせててかっこ可愛いい〜\(^o^)/

あやタソ&まやタソースタジオから本番まで凄く楽しい時間をありがとう!
またコラボしようね?次はえれんもダンス側に回りたいな笑
どんだけ特訓しなきゃいけないんだ(゜o゜)
むしろギターどうするんじゃい!


どうしようと言えば明日の2マン。
楽しみすぎてイメージできません。
はたしてどんなライブになるのだろうか……

対バンだけれどもナナカラットの一ファンとしてどんなライブを見せてくれるのか楽しみにしてます。
リハでみんなよりも先にセトリ曲知れちゃうんだぜ?
いいだろいいだろー笑

えれんは良いライブをする為に朝8時に起きてヴァンガードを見る。
ただそれだけです(゜゜)
渋谷駅でヴァンガード看板と撮ったチェキもさり気なく明日用に加えておきました笑
自分が欲しいくらいです(゜゜)

そして物販に新しくマフラータオルが増えました!
タオルは皆欲しがっていたと思うのでぜひ使って下さい。
デザインがまた凝ってます。デザイナーさん天才です。
明日はNEWタオルを振りまわして爆発しましょう!

ツーマン待ってるよー☆
posted by えれん at 03:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月10日

各位の使い方これでおK?


グッドナイト☆
星よりも美しく輝くえれんタソです。
どこが光ってるかって?

もちろんチャーミングなおでこさヽ(^o^)丿
てかてかてかー☆

今日はね、スタジオでリハーサルしました。
2マンと明日のダンスと両方ね!
メンバー各位にはニコピポ少女隊で素晴らしい踊りを見せてもらったんだけどさ(去年の汚ピンク祭参照)
やっぱり最強FullMooN.13といえども楽器弾きながらダンスは難しいのよ!

ステップは出来るけど手はね……演奏止まっちゃうし(゜゜)

でも踊りたいのよ!だってアイドルの友達みんな踊ってるもんっ
アフィリア各位のように可愛く!ファイス各位のように楽しく!えれんだって踊りたいのよっ

そんなえれんの願望を神は見捨てていなかった!
明日は渋谷デュオでLet'sダンシング!!

えれんの見せ場やばいぉ(゜∀゜)
もうね、ダンサーの二人に無理に頼み込んだほど笑
絶対動画に収めておこう。永久保存版じゃ!

シールド各位も脳裏に焼き付けに来てね(^^ゞ


スタジオの後半は2マンの最終確認。
えれんタソったらギリギリになってフレーズ変えてさ、もう馬鹿なの?死ぬの?
いえ最高の2マンにしてみせます(゜-゜)きりっ


10日も11日もチケット予約好評受付中でーす。
ゆるーくいきましょう。ゆるーいご予約お待ちしております。


では再びグッドナイト☆

posted by えれん at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月08日

会いたかったナナカラット


あなたはサンタクロースをいくつまで信じていましたか?
えれんは今でも信じてます。そんな可愛いえれんにプレゼントを……

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

さてさて今日はフルパーの放送日でした。
ゲストは皆大好きナナカラットの3人。長い事一緒にライブをしてきただけあって安定した一時間!

放送終了後の感想が「23回放送してきた中で一番番組らしかったね」でした笑
こうなったらナナカラットには毎回ゲストで来てもらうしかない(゜゜)

そんな放送の中、みつののお絵かきコーナーがありました。
番組でお伝えした通り、皆が描いた似顔絵が2マンの会場で飾られます。
当日どの絵が一番いいか投票できるので皆さんぜひ協力して下さいね!
一番良かった絵にはなんと……おっとまだ秘密。


なにはともあれ音楽に絵画に一粒で二度美味しい2マンになりそうです。
芸術の秋って素晴らしい。


ちなみにえれんは自分を描くはめになりました。
くじ運がありません。誰かに描いてもらいたかったな……とほほ

ブログ1107.jpg

生放送を見れなかったあなたはYoutubeでアップされるからもうちょっと待っててね☆

いやぁ〜今日の放送をきっかけにナナカラットと一緒に全国をまわれるかもしれない!
シールドとカラッツ達が熱く望むなら実現しそうですぞ(゜∀゜)!
応援よろしくね!




『ナナカラット×FullMooN.13のツーマンライブ』
11月11日(金)
恵比寿LIVEGATE TOKYO
open/start 18:00/18:20
前売り/当日 ¥2000/¥2500[Drink別]

http://www.zillion-mode.com/
posted by えれん at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月06日

フルパー見てくれなきゃ泣いちゃう

渋谷クロール2Daysおつかに様でした☆
3曲しか演奏できませんでしたが魂込めました。
初めての方も笑顔で嬉しかったでーす!

昼間のイベントって帰宅時間早いから一日が長い感じでお得じゃのぉ(゜∀゜)
お家でゆっくりできるぞー!みかん食べたーい!


そうそう明日は20時からフルパーの放送でございます。
フルパーってなんぞや?うむ、昨日今日でフルムーンを知ったそこのあなたに教えてあげましょう。

フルパーとは我々FullMooN.13 が独自の空気とたまに起こる放送事故ギリギリの沈黙でお送りする摩訶不思議webラジオ『FullMooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!』である。

メンバー間の絡みがスパーキングしすぎてカメラを無視したり、最終的に食べ物と虫とペット自慢の話になるのはもはや恒例である(゜゜)放送一周年を迎える秋葉.tvの冠番組でもあるぉ☆

まぁそんな我々の番組にナナカラットがゲストにやってきてくれるっていうんだから歓迎しないとね!絶対ゲストで呼びたいって思ってたから嬉しいよね。

2マンの意気込みなんかも聞いちゃおうかしら。


まずは前回の放送を見直して待っててねー☆
一回お休みしたから1ヶ月も経ってしまったー




明日もチャットの参加待ってるよ!今話題のツイッターでも参加できちゃうんだから(゜∀゜)
posted by えれん at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月05日

明日もヴァンガロー



今日も楽しいライブありがとうございまんた◎
はじめましての方も沢山CDを買ってくれて嬉しかったよぉ〜(^^)
いっぱい聞いて2マン遊びにきてね♪

2マンでは初披露する曲もあるよん☆
いっぱい曲やるし久しぶりにやる曲もあるから改めて曲聴きなおしてるよ!
しかしFullMooN.13いい曲ばかりじゃないか笑 
もはや毎回言ってるよね笑

おっとその前に明日もライブあるからにゃ!今日と同じ感じかな?
アイドルちゃんイベントだぁーーい☆

アイドルちゃん達と同じ楽屋にいると持ち物とかも可愛くてついつい見ちゃうよねー(゜゜)
キラキラ女の子アイテムいいないいな〜!!

えれんなんて鞄からヴァンガードカード出てたよ!
対戦者ほしーよ。ライバルとかほしいよ!

そういえば10月28日にブースターパック第4弾の虚影神蝕が発売されたよー(゜∀゜)
近所のコンビ二まだ入荷されてないからカードショップいくの不便なり。

今回は新たにシャドウパラディンが仲間入りだーい。
今朝のアニメで使ってたけど、どうなの?どうなの?
仲間を犠牲に強くなるカードとか上手くやらないと自滅よね(゜゜)
イメージできません×


そういえばそるくちゃん携帯変えてた。スマートフォンを買わなかった彼女はロックです笑


ではまた明日〜!
posted by えれん at 23:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月01日

すけっとだんす




ブログの更新遅れてしまいましたが、10月後半のライブラッシュ来てくれた皆さんありがとうございましたm(__)m

ストリートや無料ライブは常々やりたいなぁと思っていたので今回実現できて嬉しかったです。また機会があったらやりますね。EDOが新兵器カホーンを得たことだしね笑

カホーン面白いよ!手痛くなるけど。


さっき7日放送のフルパー台本をサクッと仕上げたんだけど、
次回放送のフルパーにゲストでナナカラットが来てくれるよ(^^)/

聞きたい事とかあったらえれんが代わりに聞いておいてあげるから言ってね☆

そんでもってyoutubeにたくさん動画アップされてるんだけどみんな見てくれてるかな?
見ず知らずの方がアップしてくれてたりありがたすな動画もいっぱいだからぜひ見て欲しい(*^_^*)

自分の顔アップがきたー(゜∀゜)瞬間に一時停止押してやばい顔を探すのが面白い笑
フルパーとか過去の放送見ると痒くなってくる//何言ってるのよ自分みたいな。
そんなカワユイFullMooN.13の動画をぜひ見て下さいね。


ではライブ情報も更新されたのでうぷします。

・11/05、「あげあげあいどるか〜にばるぅ〜 111」、@渋谷 CLUB CRAWL
・11/06、「あげあげあいどるか〜にばるぅ〜 112」、@渋谷 CLUB CRAWL
・11/07、「FullMooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!」
・11/10、「BIG CHIC 〜ビック シック〜」、@渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
・11/11、「ナナカラット×FullMooN.13 2MAN」、@恵比寿 LIVE GATE TOKYO

10日はなんとプロのダンサーさんとコラボします!!
凄くない?凄くない?えれん超楽しみなんだけど(゜゜)

激レアなステージを皆さんお見逃しなく!


チケット予約は下記コメント欄からもできますよ☆

http://www.zillion-mode.com/



posted by えれん at 11:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月24日

サイゼリアなぅ

DCF00066.jpg

さかえとみつのと来てます(^^)


!?


量があきらかにおかしいです。彼女達の胃袋はどこへ繋がっているのでしょうか?
posted by えれん at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ただいま

DCF00064.jpg

家だー家だー家だーm(゜∀゜)m久しぶりにゆっくりと自分のベッドで寝れます。


写真のオムライスは大阪で行った北極星のだよ♪
大阪に来たら毎回行ってるよ。わぁーい↑


えれんはオムライス大好きで有名なんですけども(誰も知らんわ)やはりオムライス好きとしては日本のオムライスの元祖と言われている北極星のメニューをコンプしたいですね( ´艸`)

写真見ただけで美味しさ伝わってくるでしょ?!

吉本のお笑い芸人さんもよく食べに来るらしい、さすが大阪(゜_゜)


というわけで大阪に行ったらぜひ食べてみて下さい⊂(・∀・)⊃
場所とかは色々あるのでぐるナビとかで調べるといいよ!
posted by えれん at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif