プレイヤーズNEXT

2011年10月23日

ドリパーリナイツ!

DCF00063.jpg

大阪インテックスで行われたドリームパーティー2011秋にご来場された皆様お疲れ様でした(*´∀`*)
お目当ての物はゲットできましたか?


そんな中、私達のライブやブースを見てくれたあなたありがとう☆
ミニアルバムDRAWINGSTARSも沢山の方の手にとってもらえて感激です(゜∨゜*)

CDをいぱーい聴いてライブに遊びにきてくれたら更に感激しちゃいます◎


また新たにFullMooN.13の事を知ってくれた人が増えただけでも東京から重い機材を持って大阪に来たかいがあったなぁ……って(>∨⊂
また早く大阪でライブしたいなぁ!



本日のライブではよく御一緒させて頂いてる桃井はるこさんや民安☆ROCKの大先輩方と一緒で嬉しいやら緊張やらしました!


実を言うと今日のような広い会場では音が散ってしまって色々と難しいのですが、出演者さん全員そんな事を感じさせない素晴らしい熱いライブでした(´∨`)


勿論、影ながらに頑張ってくれたスタッフさんやPAさんのお陰でもあるよね(´∨`)感謝

そして盛り上げてくれたみんなのお陰!感謝



とりあえず今は東京に帰宅しているよ。
パーキングエリアでご当地グルメ食べるのが好きです♪

ではまた!


※写真は民さんとツーショット(でれ)
drニリツ先生がお父さんになりましたー!おめでとうございます\(^o^)/
posted by えれん at 23:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

大阪ドリームパーティー

DCF00059.jpg

きましたきましたー(゜∨゜*)


FullMooN.13のブースはこんな感じ☆私達の等身大以上の旗が目印です笑

おすすめはズバリっDRAWINGSTARSです(^^)ノぜひぜひ遊びにきてね!


写真のブース横に写ってるのが本日のステージ!楽しみでごじゃる(´∀`)o彡

今は民安☆ROCKがリハーサル中です。本番まであとちょっと……どきどきだぁー(>Д=)
posted by えれん at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月22日

中止

DCF00057.jpg

本日行われる川越デザートストームでのサバイバルゲームは雨で中止らしいです。


楽しみにしていたので凄く残念だぁ(;Д;)↓


しかも「せきさば!」発売前のパインズ最後のPR活動だったのでこのままキャンペーンが終ってしまうなんて悲しいです(´・ω・`)

でもメンバー一同キャンペーン関係なしにサバイバルゲームが大好きなので、これからもゲームには参加しますので皆さんよろしくお願いしますね!
せきさば!は10月28日に発売だよ(゜∀゜)



写真はリップケース☆
めちゃかわですわ(*´∨`*)
posted by えれん at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月21日

ウピウピ隊とパインズ

DCF00037.jpg
この間の千葉バトルシティユニオンでのサバゲーレポート詳しく書いてなかった(>Д<;)ブログチェックしてくれていた皆さんごめんなさい↓


全力で思い出して書いてみます(`・ω・´)


バトルシティユニオンは名前の通り町のようなフィールドになっていて、デザートストームの町フィールドが全体になった感じです!


所々に車が置いてあって中に入るのも隠れて撃つのもぉKです!


建物や障害物が沢山あるので隠れながら撃ちやすいのですが、反対に障害物が邪魔で相手まで弾を当てるのが難しかったです!

命中率の高い方は私のような鴨をかるのに最高のフィールドでしょう笑


そして隠れながら敵陣地まで進めるので気づいたら横に回られてた……なぁ〜んて事もありました!


スワット部隊の綺麗な連携プレーには敵ながらも天晴れでした。作戦も立てずに突撃するパインズの今後の課題でもありますね笑


今回もセミオート戦以外ではミニミを使用していたんですけども、良いポイントを発見する事ができ自分的には大活躍でした◎


そして日に日にミニミが軽くなってきているような希ガス(-∨-;)∂
段々とミニミ筋がついてきたのかもしれませんね!


皆さんもミニミ使いましょう!そしてミニミ部隊作りましょう(*´∀`*)



明日は川越デザートストームでサバゲーです♪
天気が心配なのでてるてる坊主君を作ろうかな(`・ω・´)
posted by えれん at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

名古屋クアトロ2days



楽しかったー!


実はね、今日のライブさかえと回転勝負してたんだ笑


本番中どっちが多く回れるかっていう謎の競争をしてたんだけどはたして勝者はどっちかな?

改めて今日のライブ映像を見て集計しないと!


いやぁ〜名古屋のみんなとバイバイするの寂しかったな(´・ω・´)

また来るからまた会おうね!
posted by えれん at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月18日

ななから四周年

DCF00051.jpg
ナナカラットの皆さん4周年&DVD発売おめでとうございます!


そしてそんな記念すべきライブに私達を呼んでくれてありがとー☆


ナナカラとの付き合いも長くなってきましたね。思い出いっぱい(´ω`)
来月のツーマンライブ絶対面白くしたいね!いやっならないはずがない。


昨日はハロウィンが近いって事もあり、本番10分前に急遽衣装チェンジをしました笑


ブーツのチャックは上がらないし間に合うかヒヤヒヤしたよー(゜ω゜;)


えれんはそるくちゃんの衣装を着ました♪
ぽんぽん冷えちゃうから腹巻きが必要だったなぁ(´∨`)


るるの衣装を着たさかえが個人的にはツボでした笑

なんか大きい!四年後のるるみたい(゜Д゜;)


あまりに新鮮な光景に調子に乗ってチェキ撮りすぎてしまいました笑


しばらく昨日のチェキを練り混ぜていくので気になった方は物販のチェキをチェキして下さい(゜∀゜)o彡


明日からはまたツアーに大忙し↑
今月はサバゲーにライブに色々な県を巡ってます◎
どの県も美味しい食べ物がいっぱいで愛してます(^^)

まずは名古屋クアトロ2デイズ。


東海地方のみんなー!ウイロウ持って集合じゃー\(゜∀゜)/



※優しいチケットの予約※

@ブログコメント欄かジリオンHPに飛ぶhttp://www.zillion-mode.com/

A公演日、予約名、枚数を記入

BぉK!!!


ぶっちゃけ分かればどんなんでも大丈夫(゜∀゜)承認しないでって書いてくればしませんのでお気軽にどうぞー◎




ではではヴァンガードのルールを必死に覚えているえれんでしたー(>∨<*)
posted by えれん at 11:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月17日

ガールズロック音

DCF00036.jpg

おはようございます☆

今日は久しぶりのライブが田町クォーターノートであります(*´ω`*)

しばらくはツアーになってしまうので関東在住の方はお見逃しなく(>∨<)ノ

みんな大好きナナカラット主催のガールズロック音だよ♪


しかし昨日のサバゲーで節々が痛いな笑


そりゃそうさミニミ持って走り回ったら当然さ。

写真がお借りしたミニミだよ(^^)かっこいいね!



よーし筋肉痛とか忘れるぐらい熱いライブにするぞー(`Д´)ノ


※本日のWebラジオ『FullMooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!』はお休みです。
posted by えれん at 09:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月16日

千葉バトルシティユニオン

DCF00038.jpg

お疲れ様でしたぁ☆


今は帰りの車です(´∨`*)お外真っ暗です!


本日パインズは赤チームだったのですが、黄色チームがバシバシ撃ち込んできたのでとても面白いゲームができました♪


フレンドリィファイァ店長からお借りしたミニミも絶好調。


ミニミいいよミニミ(゜∀゜)今日の抽選会の大当たりもミニミでした!当たった方羨ましい!一緒にミニミ隊になりましょう。


そしてウピウピ隊のみんなとまたひとつ仲良くなれた◎また一緒にやろうねって約束しちゃったよ↑↑わぁーい♪



写真は帰りにみんなで撮ったよ。本格的なスワット部隊の皆さん強かったー(゜∀゜)しかも関係者さんが所属されていてビックリしました笑


また今日のレポート書きますね。とりあえず参加された皆さんスタッフさん関係者の皆さんお疲れ様でした(´ω`)

ゆっくり休んで下さい☆
posted by えれん at 19:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

決戦前夜

DCF00034.jpg

決戦前夜はさっちゃんとオムライス作ったぞい(`Д´)ノ


これで今日のバトルシティユニオンもばっちり◎
ばんばん撃つぞー


パインズと同じチームになった方々はどうぞよろしくお願いします!

突撃する方いたら誘って下さーい

チームの為に一人でも多くの敵を道ずれに散ってみせます笑

せきさばんざいヽ(`Д´)ノ

ってフラッグ戦かな?

今日もミニミ使用します☆突撃しても置いてかれるよねー(・∀・)でもミニミ使います。


だってフレンドリィファイァ店長さんからお借りしたんだもん!


どれだけ使いやすくカスタムされてるか気になる(*´∨`*)


おっとそれよりも早く寝なくては……

ではでは、おやすみ☆ミ



※17日のウェブラジオ『FullMooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!』はお休みです。


再放送ちぇきら
http://akiba.tv/modules/tinyd0/index.php?id=34
posted by えれん at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月15日

カード廃人

DCF00032.jpg

やぁやぁ☆

今日は土曜日なのでヴァンガードを見ました(゜∀゜)もはやその為だけに朝起きました。


最近ヴァンガードが大好きすぎてついにカード大全集買ってしまいました笑


まずはショップ大会での優勝を目指します(`Д´)

そして地区大会→全国と優勝していきたいです!


大全集には公式ルールが載っているので一字一句逃さないように覚えれるよ◎


まずは練習相手が欲しいからファイター仲間を増やさないとなぁ(´・ω・`)
三人一組のチーム戦もあるしやっぱり必要だよね。


うん必要。みんなヴァンガードやろうよ!
posted by えれん at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月13日

WWW

DCF00031.jpg
ニコ動のガチャガチャをやったらお目当てのWテープ(ストラップ)が出てきました!


これでいつでもどこでもイタズラできます(´ゞ`)


物販のチェキにも貼りまくりたいと思います笑


最近のスタジオは色んな新曲を合わせてて楽しい(^^)でもいっぺんに新曲やるとまざってまざってしょうがない(´`)

この進行違う曲のだったみたいな。


FullMooN.13の曲は転調が多いいので、歌ったりコピーする方は気をつけてね!

コピーするならおすすめは青い月かな!一番シンプルだからボーカルがいないと「今どこ?」なぁ〜んて事になります。


東方の曲はハイテンポが多いので腱鞘炎に気をつけて挑戦して下さい!



興味のない方にはつまらない余談をしてしまいましたが(゜_゜)
本日も頑張っていきましょう!ばぁいノ゛
posted by えれん at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月11日

千葉シールズ

image/2011-10-11T17:03:11-1.jpg
 
 
おはようございます!昨日は疲れていつの間にか寝てしまいました。そんな昨日はサバイバルゲーム3連続最終日☆
 
 
せきさば!のインストアイベントでもお世話になったフレンドリィファイアさん主催の大会で、参加者の皆さん、メイドさんやスタッフさん、そして店長さんまでも共に戦えてパインズ感動であります(´;ω;`)
 
 
 
そして昨日はなっなんと、戦場の女神である『ウピウピ隊』の皆さんも参加されていて敵チームながらも戦いっぷりを拝見させて頂きました(´∀`)
 
 
慎重で的確なウピウピ隊とは真逆のパインズですが、いつかこの二チームで戦ったり組んだりして女の子達にもサバゲーの楽しさを伝えていけたらいいなと思いました(^^)
 
 
それにしてもサバゲー参加者の方々はみんな優しい人ばかりです。話しかけてくれてありがとう!
また話そうね(*^^*)
 
 
写真はえれんが使用していたミニミ。
 
弾がとばないのでしばらく預けていじってもらう事になりました
 
その間はフレンドリィファイア店長のミニミをお借りします(゜∀゜)アリガタス
 
つまり16日の千葉バトルシティユニオンは店長のミニミを使います!
 
 
使いやすいようにカスタムされていて早く撃ちたいです(>∀<*)
 
 
それまで楽しみにしてギターを弾こう!
 
では皆さん本日も頑張りましょう(´∨`)ご機嫌よう。
 
 
posted by えれん at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月10日

デザートストーム

DCF00024.jpg
おはようございます☆

今日は朝早くから千葉シールズに向かってます。


気づけばサバゲースリーデイズの最終日!パインズ頑張るぞっ♪


いやぁ〜昨日の川越デザートストームも激しかったなぁ(゜∨゜)

沢山の参加者さんがいる中パインズも混ぜてもらいました。


皆さん優しい方ばかりで話しかけてくれたり銃について教えてくれたりしました(´∀`)+゜

私達にサバゲーの楽しさを知ってもらいたいというありがたすなお言葉を頂きましたが、皆さんのお陰で十分楽しいですよ♪


凄く勉強になったから今日はばっちりかな?

いやいやサバゲーはそんなもんじゃないですよね。

今日もまたフィールドであたふたしてる子がいたら声をかけてやって下さい(´・ω・`)

泣いて喜びます。笑



あっ今日もミニミです(^^)重くて走り回れないけど見た目もかっこいいし弾数気にしなくていいので気に入ってます。



写真はデザートストームの皆さんと。本当にありがとうございました!
また22日よろしくお願いします(´∪`)
posted by えれん at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月09日

1日目終了

DCF00021.jpg
昨日はブラムで一緒にゲームをした皆さんお疲れ様でした&有り難うございました(´∨`)


個人的には沢山ヒットを当てる事ができたり、最前線に特攻する事ができたりで満足でした。


パインズのみんなも楽しくサバゲーできたと思います☆♪


とくに猫マスク13(みつの)が毎回最後まで残っていて驚きです。



今日もいったいどんなゲームになるやら楽しみです。


川越デザートストームは名前の通り砂のフィールドらしいよ!


やっとミニミちゃんの出番きましたな(´∪`)



ではみんな川越で会おう!
posted by えれん at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月08日

パインズ

DCF00023.jpg

所沢ブラムに見参!



いまは午前のゲームが終わってお昼休憩中。


我々パインズがいる黄色チーム、まずまずの勝率(´∨`)


午後も頑張ります☆
posted by えれん at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

3日間

DCF00018.jpg
10/8 所沢ブラム
10/9 川越デザートストーム
10/10 千葉シールズ


サバゲースリーデイズの始まりだい!


みなはん大人になって体育の日が無縁になったなんて思っていませんか?


昔は県大会まで行ったんだけどな……なぁ〜んて過去の話に花を咲かせていませんか?


まだ間に合うヽ(`△´)ノ


いやっ我々の戦いはこれからだ!



余談ですが本日の所沢ブラムは屋内であり、フルオート(連発)が禁止です。

なのでセミオート(単発)での撃ち合いになります。小回りの利くハンドガンや障害物から隠れて撃つライフルがいいかもしれませんね(´∨`)


んっ?ミニミ?


フルオートしかないわっ(゜-゜)


重いし出番なし。


では諸君、健闘を祈る!
posted by えれん at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月04日

UすNだOち

DCF00016.jpg

すだちを頂きました。


秋刀魚が旬なので併せて食べちゃおうかな(*´∨`*)


今からスタジオだーい☆


しばらくはサバゲーばかりの予定ですが、音楽もしっかり楽しんでいますよ!


そういえば夜中にEDOGAWAとふざけて作った『UNOの公式テーマソング(公式と言う名の自称)』はどうなったんだろう?笑


今思うと気持ち悪いほどUNOにはまってたな……。

マイフェイブラリットカードとか言って自分のラッキーカード決めたり。あっ私はイエロー7でした。笑


これ全て最近の話だからね。子供の頃の苦い思い出とかじゃないよ(゜_゜)


睡眠時間を削ってまでUNOをしていた私達は病気だったのかもしれませんね(´∨`)



あーUNOの大会に出たいよー!
posted by えれん at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Windows7携帯

DCF00009.jpg

写真はこの間メンバーで焼き肉に行った時のものなんですが、

そるく、みつの、えれんのテーブルはめっちゃファィヤーしてました。笑

でもお肉美味しかったです(´∨`)


そうそう、今FullMooN.13の間でスマートフォン化がきています。

むしろ今まで誰一人スマートフォンじゃなかったという。笑


えれんは未だにガラパゴス携帯(化石携帯)を使用しておりますが、PCの作業はPCでやりたい派なので今の携帯で十分に満足しています……

しかしっ!


昨日、秋葉.TVのくどぅさんと話していたのですが、

Windows7携帯なるものがあるらしく、一部オフィスが使用できる他、USBのジャックまで付いているんですって!

これでメモリスティックも携帯に差し込めるし周辺機器との連動も可能です◎



しかし電池は二時間しか持たない…(゜_゜)


外付けのレベルアッパー使っても三時間しか持たない…(゜_゜)


うーーん


二時間しか持たないとなると大事な時に連絡つかないじゃない。

携帯としてはなしだね×


きっとそのうち改良されたWindows7がでるよね。


あげくプレステ携帯の機能も吸収してくれたらオンラインゲームが最強になるんじゃないかな?


うん楽しみ。楽しみ。


今はガラパゴス携帯のままでいいやヽ(´ー`)ノ



では皆さん本日も元気にいきまSHOW☆
posted by えれん at 10:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月03日

1年生だからね

DCF00014.jpg

FullMooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!見てくださった皆さん有り難うございました(゜∨゜*)


1年生コンビ(設定)が色々とやらかしてくれましたね。笑


みつのもさかえも唐突に可笑しな事を言うので銃の説明が全く頭に入らなかったのは私だけでしょうか?


EDOGAWA工房ではエアガンのターゲットを作って実際に射撃したのですが時間が足りなかったりスタジオのマイクに当たったりてんやわんや。笑


最後じっくり告知できなかったよー(>_<。)詳しくはジリオンHPをチェックして下さい。
http://www.zillion-mode.com/


でも今日は司会をEDOGAWA部長にお任せして、チャット拾い係をやらせて貰えたんだ♪わぁーい

暖かいコメントみんな有り難うね!
コメントが上がる瞬間をメンバーの誰よりも先に見れるこの係は最高だね◎

本当は一緒にチャット参加したかったんだけども本番前にTwitterもfacebookもmixiもアカウント持っていない事に気付き断念↓↓


今の時代にアカウント持っていないアーティストはFullMooN.13だけではないでしょうか?笑


コメントや直接会うことでしか話せないバンドFullMooN.13、それも強制的でいいかも(ファンには優しくないよね)


キャッチコピーは『会いに行かなくてはいけないアイドル』でどうですか?笑

センスがないので誰かつけて下さい(゜_゜)


では皆さん本日もお疲れ様でした☆えれんはお家に帰って夕飯食べます。ぺろり
posted by えれん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パーリナイツにパイン登場

DCF00007.jpg

さぁ今月も第一週めの月曜日がやってまいりました!

最近はツアーやらで放送日がめちゃくちゃだったので月曜20:00からの放送は久しぶりですね。


よくよく思わなくっても月曜日の20:00って地上波で裏番組争いが行われてるゾーンなのにFullMooN.13って凄いよね(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

みんなもしかしてさ、フルパーは生放送で見なくても再放送で見れるからいいやとか思ってらっしゃる……?


よくないですっ!
全然よろしくありません!

生放送中えれんがどれほどコメントを楽しみにしていることか(ノ_・。)ホロリ

ネット生まれのチャット育ち。司会という重役を任せられていなかったら番組を無視してみんなとチャットをしていた事でしょう!


時代はCT革命。チャットをせずして何をする!!


呟かずしてなぅ使うなかれ!!!



みんなでフルパー見ましょうそうしまSHOW☆



今日はパインズverでーす。インストに来れなかった皆にも分かりやすくサバゲーの楽しさ教えちゃいます(`・ω・´)


http://akiba.tv/modules/tinyd0/index.php?id=34

↑ここから見れるよ。
posted by えれん at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif