プレイヤーズNEXT

2011年09月04日

放送日注意

DCF00935.jpg

おはようございます♪


Webラジオ『FullMooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!』9月は放送日が違うから気をつけて下さい!


そんな一周目の放送日は4日20:00〜21:00つまり今日です。


盛りだくさんな内容でお届けするよん☆


世間は夏休みも終わり新学期スタート……ということで久しぶりにあのコーナーをやっちゃいます!


そして今回も名古屋、大阪とツアー密着オフショットあるから楽しみにしててね(*´ω`)


チャットでの参加もよろしくね♪いつもフルムーンの輪に入りたくて入れないそこの君!

今日こそ勇気を振り絞ってチャットで参加してみよう(^∪^)


しかも今日は日曜日だからね!沢山の方の参加お待ちしております♪
posted by えれん at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月03日

やなふぇす

DCF00937.jpg
昨日は渋谷ミルキーウェイありがとうございまんた◎


ヤナフェスは柳さんが参加してるバンドじゃないと出演できないからってFullMooN.13の為にわざわざ曲を書いてくれたよ(;ω;)曲提供として参加して頂けるなんておそれ多すぎまするる(;ω;)


とても攻撃的なかっちょよすな曲をデモで受け取ったんだけど……お披露目した新曲はかなりFullMooN.13がアレンジしてしまって柳さんらしさちゃんと残せてたかな?


個人的には凄く好きな曲が増えました◎

しかし朝起きてびっくり首が痛い。。泣


アンメルツヨコヨコの出番ですぞ!


台風すごーい。みんな気をつけてね!
posted by えれん at 18:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月02日

オムライス

DCF00936.jpg


今日は渋谷ミルキーウェイでヤナフェス!!


民安★Rockでお馴染みkey.やなぎさんのイベント!


こんな日に相応しい新曲を披露しちゃうぞ♪


楽しみ(*^∀^*)楽しみ


写真は昨日赤羽で食べたオムライス。凄く大きくてお腹も満足!
posted by えれん at 11:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月01日

団子5

DCF00933.jpg

この間のスタジオでみったんから団子もらた\(^∀^)/


全員みったんから団子もらったので鬼ヶ島にブラックムーンを退治しにいかないといけません。
posted by えれん at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

9月だぁーい

DCF00930.jpg

今日から9月です!

秋だー甘栗食べまくってやるぞー(`ゞ´)


そういえば8月の最後のほうはナナカラのワンマン行ったり、たまった本読んだり、新曲練習したり、UNOしたり、猫預かったり、のらりくらり生活してました。


ナナカラのワンマンは最後の曲でみんなが黄色いサイリウムを振っていて感動的でした!目の錯覚かもしれませんが13禁Tシャツを来ている人がちらほらいたような……?笑



今日は昼間メンバーと買い物に行ってきます('3')

買い物といっても「このスカート超可愛いー♪」とか乙女なものではありません。笑


でも朝まで『オレと彼女の絶対領域』を読んでしまいました。


面白かったし後悔はしていません(゜_゜)


今日からなに読もうかな?!

まだ新訳とある……を読んでいないので近々読みたいと思います。


読書の秋万歳!!(但しラノベ、漫画に限る)
posted by えれん at 05:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月24日

ビバ!フェイズ

DCF00920.jpg

高田馬場フェイズに来てくれたみんなありがとう!


しかし昨日から地名が『たかだのビバ』に改名されました。


みんなビバってて素敵でした!


これからも良いビバを続けけていきましょう♪


今日はナナカラットのワンマンライブが渋谷ボックスであるそうです!


せっかく招待してもらったので後で時間を作って行けたらいいなと思います(*^∨^*)


びばっ!
posted by えれん at 13:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月23日

ファイナル

DCF00918.jpg


先日は新宿ヘッドパワーありがとうございました!


弦切れてMC喋れなかったけどとても楽しいライブになりました(*´∨`*)


喋り足りないので本日の高田馬場フェイズで挽回しようと思う!
みんなえれんの勇姿を見届けにきてくれ(`ゞ´)ゝ


今日は名古屋,大阪とまわってきたイベントのツアーファイナル!!


ツアーで沢山の経験と脂肪を吸収してきたからパワーアップしてるはず。


おそらく8月最後のライブでもあるからみんな絶対きてねー☆


まってるよー☆
posted by えれん at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月21日

とある大阪の水族館

 
 
 
 
ジンベイザメになりたい(´∨`)
 
 
魚いっぱい引き連れててかっこいいし小判鮫も二匹ついてるし!
 
 
 
なんか水槽の主って感じだな。
posted by えれん at 14:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

サザンドラ

DCF00906.jpg

おはようございます!


本日は新宿ヘッドパワーでライブです。んっ頭の力?!じゃあ音楽と頭の力でBlackMooN.13を退治しましょう(`ゞ´)゛



話は変わり、皆さん最近アニメのポケモン見てますか?

やばいです前回放送でニャースが仲間になって驚きました。なんかダブルウィッシュになってから急展開が多くて面白いです。


勿論ゲームで種族値や個体値みてニヤニヤ育てるのも面白いです(*^∪^*)


ポケモンのカードゲームだって、遊戯○とかヴァンガー●に負けてないとおもう(´∨`;)♭


映画見に行きたいな〜!NARUTOとポケモンは一緒に見に行ってくれる人がみつからないなぁ…。
posted by えれん at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月20日

野菜売るぞ!

DCF00892.jpg

今日、日比谷公園のお祭りにFullMooN.13見参します!


『萌え居酒屋』という出店にて産地直送の野菜を焼いたりそのままだったりで販売します☆


ぜひ皆さん美味しい野菜を食べにきて下さい(*^Д^*)


他のアイドルさん達と一緒に出店しますのでFullMooN.13がいない時間帯もありまーす!!



その場合リンゴ飴探しに行ってると思うので見かけたら声かけて下さい(´ゞ`)
posted by えれん at 14:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月19日

ゆっくりしていってね

DCF00905.jpg

今日は午前中に市役所に行ってきまんた。


大雨すぎて書類濡れないかドギマギ(゜Д゜;)


市役所の中の喫茶店でカレー食べまんた。安いし美味しいし店員さん気さくだし毎日通いたいぐらい◎



さて、これからスタジオざます。カレーパワーで頑張るぞ!!
posted by えれん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

えれん

DCF00862.jpg

海遊館のアシカに『エレン』がいました!


丁度えさの時間だったみたいでバケツにえれんって書いてありました。


なかなか同じ名前に巡り合えないと思ったらアシカにいたのね・・・


妖精のえれんもアシカのえれんも人気者です(´ゞ`)
posted by えれん at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月18日

偏見いくない

 
 
 
一般的ポジティブなペンギン
 
 
 
 
シャキーーーン
 
 
 
 
ひきこもりでネガティブなペンギン
 
 
 
どよよよよーん
 
 
 
posted by えれん at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ただいま☆

DCF00890.jpg

昨日は心斎橋ファンジェイに来てくれたみんなありがとう!


久しぶりに会えた方も初めましてだった方もライブを一緒に盛り上げてくれて嬉しかったです◎


また関西に行く日までミニアルバム『DRAWING STARS』いっぱい聞いて待っててね〜


買い忘れちゃったよって方は通販でも買えるのでよろしくね(`・ω・´)
http://www.zillion-mode.com/



さてはてFullMooN.13一行無事に帰宅しました。

久しぶりの我が家、まずは換気!換気!



今回の大阪は観光もできたし充実!


お土産は海遊館で写真いっぱい撮ってきたのでそれで…ね?笑

またブログ載せまーす☆
posted by えれん at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月16日

大阪到着

DCF00856.jpg

大阪やっほー!


暑いのかと思いきや今日は涼しいから良かったです◎



着いて早々にスイカ食べたよ(*・∀・*)甘くてまいうーでしたん♪


今日は観光したりスタジオ入ったりするよ。何だか大阪も沢山来てるので第二の故郷みたいです。



食べたいものも決まってるんだ☆ふふふ…さて何でしょう?


美味しい物の写真いっぱい撮るぞー⊂(・∀・)⊃
posted by えれん at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ベスト・オブ・ホラリスト



『FullMooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!』見てくれた方、チャットに参加してくれた方ありがとうございました(´∀`)


今回はベスト・オブ・ホラリストを決めるという事で、えれんはジャンケンオバサンの話をしました。


凄く怖かったでしょ('ε';)?!


にしても大事なとこで笑ってしまうの直さないとねっ!反省はしてる後悔もしてる◎


まぁ…今回はホラリスト(真の嘘つき)を決める争いだったんだけど、実際に怖い体験をした事はいくつかあります(>∩<)

えれんは特に呼びやすい体質みたいなので、生放送では話せないのですが、いつかオカルト番組で話せたらいいなと思います。



そして、そして番組収録後に急いで大阪へ出発!


今はみんな車内でまたーりしてるよ(*´∀`*)


関西のみんなっー久しぶりに一緒に遊ぼうよー♪♪♪

17日心斎橋ファンジェイに集合ですぞー⊂(・∀・)⊃



※チケットの御予約は下記コメント欄かジリオンHPからできますよ☆

http://www.zillion-mode.com/
posted by えれん at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月15日

始まるよ〜

DCF00855.jpg

http://akiba.tv/modules/tinyd0/index.php?id=34

20:00からWebラジオ『FullMooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!』放送だよ〜ん!


みんな見てね(´∀`)
posted by えれん at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月14日

POMの真実

DCF00853.jpg

前回記事コメントにて、



>>本気か冗談かわからないので
ちょっと気になってホームページ見てみたのですが
「POM」は「ポン」で本家のポンジュースじゃね??か!!



なにぃぃぃいい((((゜д゜;))))


POMってポムじゃないの??


あれっ?!おかしいな、でも確かにバッタもんとは思えないほどに美味しいもんな!



いかんいかん!誰だポムジュースなんて言った英語も日本語も読めない野菜は(`ゞ´)プンプン


こんな記事POMジュースさんに見られたらえれん抹消されるぞ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


健康的で美味しいPOMジュース◎皆さんも1日一本いかがですか?(;´∀`∧゛
posted by えれん at 20:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

夏コミ

DCF00853.jpg
昨日は夏コミに参加した皆さんお疲れ様でした!


暑さMAXでしたが大丈夫だったでしょうか?


えれんは任務を終えてから会場に向かったので午前中はいませんでしたが、新しい音源『東方満月計画』を含め手にとってくれた皆さん有難うございました(*´∪`*)


また感想とか聞かせてね!


写真はファンの方から頂いた差し入れ!冷たい飲み物は本当にありがたかった°・(ノД`)・°・


しかもこのジュースは最近FullMooN.13の間で流行ってるポンジュース…のバッタもんPOMジュースじゃないか(笑)


そんなPOMジュースわりと自販機に置いてあるので見かけたらぜひ飲んでみて下さい!ちなみにゼリータイプもあります(*^^*)
posted by えれん at 15:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月11日

なっなんと

DCF00848.jpg

これが13日の夏コミから発売される『東方満月計画』です!


今回の作品は凄くロックでたまげる程に良い作品なので、特にバンドサウンドが好きだって方にオススメの一枚です。

夏コミに来れない方は全国の同人ショップで探してみて下さい(*^∪^*)


では今からスタジオに行ってきまするる!

17日の大阪ファンジェイ楽しみ☆
posted by えれん at 11:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif