プレイヤーズNEXT

2011年08月10日

テレビ見てね!

DCF00847.jpg
ただいま〜!無事に到着しました(*^^*)


この後13:25〜TBSで放送される『さしこのくせに』にFullMooN.13が出演するので皆さんぜひ見て下さいね!

今週も爆笑間違いなし(´∪`)出演者なのに見てて笑ってしまいます。



写真はパーキングで食べた五平餅。凄く好きなんだけど関東ではあまり売られてないから見つけたら絶対食べます☆
posted by えれん at 00:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月09日

名古屋ライフ

DCF00844.jpg

今日は栄をふらふらしてました!


と言っても暑いのでほぼコメダ珈琲で涼しんでました(*´∨`*)

コメダまさかの二日連続です。最近では関東にもあるのにね。。笑


写真は水の宇宙船だっけな?屋上に広がる水が綺麗でした。テレビ塔もばっちり見えたよ!

明日からオープンの恐怖の館『おかん』に行けなかったのが残念↓感想求む!


他にはショッピングを楽しんでみんな洋服を衝動買いしました。コミケ破産前に名古屋破産しそうです。笑


今はもう東京に帰ってるところです(/_;)

昨日のクアトロで沢山の方から「ぜひまた名古屋に来てください!」って言ってもらえて嬉しかったな♪


また絶対に行くからまた絶対に会いにきてね(*^∪^*)


会えない間はブログやWebラジオ『FullMooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!』で会おうね☆


http://akiba.tv/modules/tinyd0/index.php?id=34


でら楽しかったでみゃ〜でござる(´ゞ`)名古屋ありがとう!
posted by えれん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

シロノワール

DCF00837.jpg

名古屋クアトロに来てくれた皆さん楽しいライブを有難うございました♪♪♪


昨日で二度目の名古屋ライブでしたが初めましての方が沢山でCDもいっぱい買ってくれて嬉しかったです♪


今日は名古屋観光!


昨日も空き時間で観光したんだけど今日は1日オフなんだぁー(*^∀^*)


良い観光場所やお店があったら教えてね!


民安ロックのやなぎーさんに教わった味仙とコメダは堪能しました(^^)ウマ
posted by えれん at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月08日

クアトロ

DCF00834.jpg

朝は名古屋名物のモーニングを食べました!


今からクアトロ向かいます。


ステージが大きいので楽しみでござる♪♪


リハ終わったら名古屋名物をたべまくるぞー♪♪
posted by えれん at 12:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

浅草でごっざる〜☆

DCF00832.jpg
クラウッド楽しかったぁ(*^∨^*)来てくれたみんなありがとう!


楽しいなぁ〜って思いながら弾いてて、よぉ〜しみんなついてこい☆って思ってたら曲の構成間違えたぁー!!!

ついてこいも何も置いてかれるとこだった(;´∀`∧゛汗


ライブ後はすぐに名古屋へ出発だったので最後までいれませんでしたが、みんな物販に遊びに来てくれたので嬉しかったです☆


では皆さん名古屋クアトロでお会いしましょう!
posted by えれん at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月07日

ゲリラ豪雨

DCF00831.jpg

ライブハウスに向かう途中に雨が降ってきたでござる!


機材が壊れてしまうので雨宿り中(´`)


そんな雨宿りしてた場所の主人が傘くれたでござる!

「困った時はお互い様」って良い人だぁ〜!!

ライブ終わる頃にはやんでてほしいな!


なんてたって名古屋にも行くからね。今日はFullMooN.13最後までいれないからえれんに会いたい人は早くおいでね(´ゞ`)
posted by えれん at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月06日

ゲームセンター

DCF00828.jpg
暑中お見舞い申し上げます。


拙者、昨日は充実したオフを過ごしたでござるよ(*´∪`*)


とは言えスタジオの時間が早かったので午後がフリーみたいな感じ。


栄殿と江戸川殿と自転車で色々なところに行ったでござる(^^)


31のアイスを食べたり、ゲームセンターで遊んだり、ショッピングしたり楽しかった〜


写真は大量の銭を費やして捕ったベアー。可愛すぎる(´3`)


各々夢中になってUFOキャチャーしました(笑)


最後はみんなでスリルドライブで勝負しました!


拙者の余裕勝ちでござる。



話は変わりこの間の『さしこのくせに』みた人いる?!

良い位置キープしてたんだけどさ(´ゞ`)見えたかな?


あの日は声が出なくてえれん節を発揮出来なかったんだけど、おみつ殿が頑張ってくれたでござるよ!


本当喋れないピポはただのピポです。


次回予告気になるね〜気になる気になる!


さっしーには負けないぞ☆

来週の火曜日01:25〜放送のTBS『さしこのくせに』をご覧下さい。



※明日から忙しいぞ!


8/7浅草クラウッドlive
8/8名古屋クアトロlive
8/9さしこのくせに放送
8/13夏コミ『東方満月計画』発売
8/15フルパー放送
8/17大阪ファンジェイlive
8/21新宿ヘッドパワーlive



チケット予約受付中でござる(`・ω・´)
posted by えれん at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月31日

さかえ です (笑)

どうも さかえ です!!
嘘です えれん です


今日は吉祥寺クレッシェンドでライーブです!!

アリガタスなことに、メタル系バンドの中に FullMooN.13 呼んでいただきました。

…あれッ?

我々アイドルなのにな??

こうなったらいつもと違ったセトリで攻めたいと思います!!
声も治ったし、思いっきり叫ぶぞー!!

みんな!!
吉祥寺クレッシェンドに集合ピポー!!!!


※チケット予約まだ間に合う!!

posted by えれん at 12:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月27日

遊戯王女

110726_2330~01.jpg

今日はスタジオ後にみんなでお好み焼き屋さんに行きました。


味は勿論美味しかったし店員さんも気さくな方で凄くくつろげました♪


くつろぎすぎて遊び初めたえれん。

めちゃムズいおもちゃのプロになりました(´ゞ`)


そうそうウォーリーを探せ知ってる?!いやっ…覚えてる?


あれ子供の頃に友達と一緒に探してたか、一人で探してたかでその子の将来がわかるよ!


個人戦みたいに一人で熱中して探してたあなた!



将来は引きこもりですよね?笑


なぜならえれんタソがそうだから。。



ウォーリーはすぐ見つかるんだけど鍵と巻物が難しいんだよね!


今日もお好み焼きが焼けるまで苦戦してたよ。
posted by えれん at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月26日

発売けてーい

DCF00819.jpg

KARAの可愛さに最近気づきましたえれんです(´ゞ`)

白熱した東方ライブも終わり七月も終わりに近づいてきています!


あっライブで発表したのですが東方アレンジCD第三段『東方満月計画』発売が決定いたしました!

今回はフルアルバムなので内容盛りだくさん!

夏コミの8月13日から発売開始です。


楽器隊全員がアレンジに参加しました。リーダーは大量に歌詞を書いて頑張ってくれました!

それぞれの個性が出ていて面白いと思います!

以外なアレンジするなぁ〜なんて思われたいかも(^∪^)アルバム全体の感想は超ロックです!みんなを足したらロックになるんだと初めて知りました。


えれんは『少女さとり〜3rd eye』を担当しました♪原曲もキャラも大好きなのでニヤニヤしながら作りました。

イメージはさとりんの隠れた寂しさを切なく荒々しくみたいな感じです(*´∪`*)意味がわかりませんね。笑

一度パソコンが潰れて1からやり直した苦い思い出もつまってます。


勿論ジャッケットにも注目です!!


発売したら皆さんぜひ聞いて下さいねっ!
posted by えれん at 12:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月23日

イケメソ

DCF00812.jpg

イケメソ発見!!


カマキリかっこいい!

えれんが虫だったらカマキリに惚れてる。


さて今日は神楽坂エクスプローションでらいぶ。東方イベントなので東方好きな方はぜひ来てください♪


他のサークルさんとご一緒するのが楽しみです。


そうそう今日は新情報があるので聞き逃しなく!
posted by えれん at 09:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月19日

収録でした

110719_220139.jpg


今日はバラエティー番組の撮影でした。

相変わらず声出せず切ない思いをしました。。


バラエティーで喋れないとかマネキンかっ!

いやっオーマイキーの方が面白いわっ!


えれんマネキン以下。


夏風邪は長引くからひかないほうが絶対に良いよ!
posted by えれん at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

台風

110718_184940.jpg

朝起きたら雨凄くってびっくり!

支度してたら晴れたから、さかえと何の確証もなしに「もう雨ふらないよね〜(笑)」って・・・



あほかっ(ノ`△´)ノ


ずぶ濡れじゃ!!

10秒でずぶ濡れ!!


周りの人達も、あの子達こんな日に何で傘持ってないんだろうって疑問すぎるわっ!!


そんな今日テレビの収録があります。こんなビショビショでスタジオ入れてもらえるかしら(゜Д゜;)


また何の番組か解禁されたら言うね〜!
posted by えれん at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

るる

110718_193747.jpg

あれっ!?


違う。これ青い人だ。


クッキーモンスター
posted by えれん at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

るるの日

110718_210419.jpg

フルパー見てくれたかにゃ??


なっなんと『るるの日』でした!


特別な日なのに司会出来なくて残念すぎる↓↓
なんか今日はマニアックなフルパーでしたね(笑)



EDOGAWA物販これからもヨロシクね!
posted by えれん at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月18日

今夜はパーリナイツ

110716_184935.jpg


生放送の日です。


http://akiba.tv/modules/tinyd0/index.php?id=34

司会なのに声が出ないなんて戦力外このうえない。

今日はメンバーのみんなに助けてもらってアシスタントに専念したいと思います。

皆さんもチャット参加で助けて下さい!


あっ撫子ジャパンおめでとうございます!女の子だって強いんです♪今のえれんは弱いが。。
posted by えれん at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月17日

110716_184809.jpg

帰り際に海で遊びました。

足までしか浸かりませんでしたがテンションあがりました♪


そういえば社長がクラゲに刺されてました!


逗子海岸で今期初のクラゲ被害者らしいです。


まだ七月半ばなのにクラゲとか早いなぁ〜!


みんなもクラゲに注意!!
posted by えれん at 00:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月16日

音霊

110716_171347.jpg

今日は音霊に来てくれたみんなありがとうー!


夏って感じのイベントで楽しかったなぁ♪♪♪


風邪で声でなくて全然喋れなかったけどメンバーや皆のおかげでなんとか乗り切れたぁ〜!


一緒だったアイドルさん達も「お久しぶりです〜」みたいな感じで懐かしかったけど逗子で会うってとこが不思議でした。


写真は桃井はるこさんと。

なんと水着でした!可愛いしスタイル抜群だなぁ〜!
posted by えれん at 21:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月15日

びっくうぇーぶ

 
 
 
きもっ(´ゞ`)ノ
 
 
びっくりするほど風邪が治りません。
 
 
さすがに明日には治ってるよ…とか思って病院行かないの3日目です。
 
 
3日前に行っておけばよかった。。。
 
 
 
そんな事言ってらんないよー(ノ`△´)ノだって明日は楽しみなライブでごわす。
 
 
明日の音魂ライブは目の前が海らしいです。
ビーチに建てた特設ステージみたい♪
 
出入りも自由で水着でも裸足でも入れるみたいなので、海行ってビアー飲んでライブ見てまた海行ってかき氷食べて
 
 
夏を楽しんじゃって下さい!!
 
 
えれんも風邪さえひいていなかったら需要のない水着で攻めたいとこでした。笑
 
なのでアフィリアちゃん達の水着姿を密かに期待してるえれんなのでした。
 
 
 
※明日のチケット予約ブログからもできまーす!
 
できまーす!
 
 
posted by えれん at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月14日

DS発売記念

110710_155115.jpg

きもっ(´ゞ`)ノ



今回もえれんは持って帰った。

プレートを担がせたら日本一いやっ宇宙一かもしれない。


それにしても


「DRAWINGSTARS」発売記念ワンマンライブ「LED TO THE BLUE MOON〜クリスタルスターを探せ!〜」


長っ。


お花屋さんも星だか月だかクリスタルだかブルーだか疑問だったはず。


そういえばミニアルバムの秘話で世界に1つだけのパーリナイツもタイトル候補だったんだよね〜


危うく


「世界に1つだけのパーリナイツ」発売記念ワンマンライブ「LED TO THE BLUE MOON〜COKE片手に今夜はパーリナイツ!!!!!〜」


になるとこだったかもね(^_^;)


青い月に導かれてCOKE片手に今夜はパーリナイツ!!!!!とかお花屋さん気になって来場しちゃうよね。笑
posted by えれん at 02:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif