プレイヤーズNEXT

2011年11月14日

カージャッカーえれん


おはようございます(゜゜)
好きな食べ物は最後まで残しておくけどお腹いっぱいになって結局食べれないえれんです。

昨日はサバゲーに行ってきました!
場所は川越デザートストーム。
スタッフさんはただの神のようです(゜゜)
参加された皆さんとも仲良くなれたし(←そのつもりです笑)
やっぱりサバゲーって面白い♪♪

ほぼミニミ使ってたんだけど、
セミ戦では戦力外通告もいいところ笑

そしてそして昨日は新しくカージャックの技(?)を会得しました笑
ただ車に乗って撃ってるだけなんだけどね(゜゜)

車に乗ったら丸見えだし集中的に狙われて終わりだって思ってたんだけど、
凄いよ!弾全然当たらないしミニミも安定して構えられる!!
こんなに車が快適だったなんて知ってた人教えてよー\(^o^)/

これからはありとあらゆる車をジャックするのに全力を尽くします。
鍵が開いてなかった時のしょぼーん度は半端ありません。
ん?フラッグ?パインズの誰かに任せるね(゜゜)

いやいや時にはえれんもミニミを捨てます。
昨日も最終戦中にバッテリーが無くなってハンドガンで突っ込んで蜂の巣に(゜゜)
でもやっぱり前線の方が動きあって面白いな(^^)

では最後に昨日の参加者さん達と撮った写真です。
途中で携帯の電池無くなっちゃって3枚だけですが、
本当はもっと沢山の方々と撮りました(*^_^*)
また話そうね♪あでゅー

1113さばげ.jpg
1113さばげ2.jpg
1113さばげ3.jpg
posted by えれん at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月13日

秋草や兵どもが夢の跡

あ〜終わっちゃったよ2マン(゜゜)
今日から何を生きがいに……って年末に向けてやる事いぱーいじゃい!!

沢山の方が来てくれて本当嬉しかったし最高でした。
ボルテージマックス!酸欠マックス!
みんなありがとう大好き\(^o^)/
愛し疲れて筋肉痛じゃい!

最高潮になったのは最後のセッションじゃないかな?
ナナカラとFullMooN.13の全員が参加してDon'tsay"lagy"弾きました。
身動きあんまり取れなかったけど最高に楽しかったぁー!!
でもめっちゃ人数多っ!メイドセッション以来の多さ笑

ナナカラは楽屋でも優しいし、本当良い方々です。
またナナカラと2マンやりたいなぁ(゜∀゜)
いやいや勿論やりますとも!

会場に届いたお花もありがとうね。
凄く綺麗ですやん↑↑
レインボーフラワーが入ってた!嬉しい!
今日あたりユリが咲きそうで楽しみです(*^_^*)


そんな今日はバンドではなくサバゲーDAY☆
場所は川越のデザートストーム!
ミニミさんちぃーっす。

頭使う事より体動かす方が好きなので、
どんどんサバゲーを生活の一部に加えていくぜ!
気ずいたら定例会の恒例者みたいなね。

そういえば、お陰さまでせきサバ!の売上良い感じみたいです//
プレイされた方いますか?
さすがにプレイしにくいので琴葉ルートのストーリー教えて下さい\(^o^)/
いやっそれも気まずいか……

とりあえずサバゲーと音楽とヴァンガードの話はウェルカムなので
一緒に廃人になりませぬか?


そして最後に前回放送のフルパーがアップされたので張っときまーす。
まだ見てない人は時代に取り残されてしまうかも(゜゜)
誰の絵が一位になったか楽しみ(*^_^*)






ではではおっつ〜
posted by えれん at 05:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月11日

新商品入荷


sakae-fullmoon-2011-11-10T20_59_59-1-thumbnail2.jpg

ただいま〜!さっきお家に着いたよ。
急いで化粧落として、いざブログを書いているってとこだよ!

なんだかお腹空いちゃったからトーストとコーヒー食してます。
朝を迎えた気分です。
しかし、こうしている時間もお仕事を頑張ってる人がいるんだと思うと真夜中といえども時間を大切にしなくちゃいけませんね。
弾くぜギター!

その前に今日は渋谷デュオでライブでございやした。
お越しいただいたシールド各位には大好きという言葉を送りましょう。

そしてそして、今日はダンスイベントだったのですがダンサーまやタソ&あやタソと奇跡のコラボという形でFullMooN.13出演しちゃった(゜∀゜)
わーいわーい

あやタソはえれんの初代衣装を着て踊ってくれて、
なんだかえれんの気持ちを代弁してくれているかのようなダンスでした!

個人的にお気に入りだったのはドローのあくびが出ちゃうから〜♪の振り付け。
歌詞に合わせててかっこ可愛いい〜\(^o^)/

あやタソ&まやタソースタジオから本番まで凄く楽しい時間をありがとう!
またコラボしようね?次はえれんもダンス側に回りたいな笑
どんだけ特訓しなきゃいけないんだ(゜o゜)
むしろギターどうするんじゃい!


どうしようと言えば明日の2マン。
楽しみすぎてイメージできません。
はたしてどんなライブになるのだろうか……

対バンだけれどもナナカラットの一ファンとしてどんなライブを見せてくれるのか楽しみにしてます。
リハでみんなよりも先にセトリ曲知れちゃうんだぜ?
いいだろいいだろー笑

えれんは良いライブをする為に朝8時に起きてヴァンガードを見る。
ただそれだけです(゜゜)
渋谷駅でヴァンガード看板と撮ったチェキもさり気なく明日用に加えておきました笑
自分が欲しいくらいです(゜゜)

そして物販に新しくマフラータオルが増えました!
タオルは皆欲しがっていたと思うのでぜひ使って下さい。
デザインがまた凝ってます。デザイナーさん天才です。
明日はNEWタオルを振りまわして爆発しましょう!

ツーマン待ってるよー☆
posted by えれん at 03:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月10日

各位の使い方これでおK?


グッドナイト☆
星よりも美しく輝くえれんタソです。
どこが光ってるかって?

もちろんチャーミングなおでこさヽ(^o^)丿
てかてかてかー☆

今日はね、スタジオでリハーサルしました。
2マンと明日のダンスと両方ね!
メンバー各位にはニコピポ少女隊で素晴らしい踊りを見せてもらったんだけどさ(去年の汚ピンク祭参照)
やっぱり最強FullMooN.13といえども楽器弾きながらダンスは難しいのよ!

ステップは出来るけど手はね……演奏止まっちゃうし(゜゜)

でも踊りたいのよ!だってアイドルの友達みんな踊ってるもんっ
アフィリア各位のように可愛く!ファイス各位のように楽しく!えれんだって踊りたいのよっ

そんなえれんの願望を神は見捨てていなかった!
明日は渋谷デュオでLet'sダンシング!!

えれんの見せ場やばいぉ(゜∀゜)
もうね、ダンサーの二人に無理に頼み込んだほど笑
絶対動画に収めておこう。永久保存版じゃ!

シールド各位も脳裏に焼き付けに来てね(^^ゞ


スタジオの後半は2マンの最終確認。
えれんタソったらギリギリになってフレーズ変えてさ、もう馬鹿なの?死ぬの?
いえ最高の2マンにしてみせます(゜-゜)きりっ


10日も11日もチケット予約好評受付中でーす。
ゆるーくいきましょう。ゆるーいご予約お待ちしております。


では再びグッドナイト☆

posted by えれん at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月08日

会いたかったナナカラット


あなたはサンタクロースをいくつまで信じていましたか?
えれんは今でも信じてます。そんな可愛いえれんにプレゼントを……

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

さてさて今日はフルパーの放送日でした。
ゲストは皆大好きナナカラットの3人。長い事一緒にライブをしてきただけあって安定した一時間!

放送終了後の感想が「23回放送してきた中で一番番組らしかったね」でした笑
こうなったらナナカラットには毎回ゲストで来てもらうしかない(゜゜)

そんな放送の中、みつののお絵かきコーナーがありました。
番組でお伝えした通り、皆が描いた似顔絵が2マンの会場で飾られます。
当日どの絵が一番いいか投票できるので皆さんぜひ協力して下さいね!
一番良かった絵にはなんと……おっとまだ秘密。


なにはともあれ音楽に絵画に一粒で二度美味しい2マンになりそうです。
芸術の秋って素晴らしい。


ちなみにえれんは自分を描くはめになりました。
くじ運がありません。誰かに描いてもらいたかったな……とほほ

ブログ1107.jpg

生放送を見れなかったあなたはYoutubeでアップされるからもうちょっと待っててね☆

いやぁ〜今日の放送をきっかけにナナカラットと一緒に全国をまわれるかもしれない!
シールドとカラッツ達が熱く望むなら実現しそうですぞ(゜∀゜)!
応援よろしくね!




『ナナカラット×FullMooN.13のツーマンライブ』
11月11日(金)
恵比寿LIVEGATE TOKYO
open/start 18:00/18:20
前売り/当日 ¥2000/¥2500[Drink別]

http://www.zillion-mode.com/
posted by えれん at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月06日

フルパー見てくれなきゃ泣いちゃう

渋谷クロール2Daysおつかに様でした☆
3曲しか演奏できませんでしたが魂込めました。
初めての方も笑顔で嬉しかったでーす!

昼間のイベントって帰宅時間早いから一日が長い感じでお得じゃのぉ(゜∀゜)
お家でゆっくりできるぞー!みかん食べたーい!


そうそう明日は20時からフルパーの放送でございます。
フルパーってなんぞや?うむ、昨日今日でフルムーンを知ったそこのあなたに教えてあげましょう。

フルパーとは我々FullMooN.13 が独自の空気とたまに起こる放送事故ギリギリの沈黙でお送りする摩訶不思議webラジオ『FullMooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!』である。

メンバー間の絡みがスパーキングしすぎてカメラを無視したり、最終的に食べ物と虫とペット自慢の話になるのはもはや恒例である(゜゜)放送一周年を迎える秋葉.tvの冠番組でもあるぉ☆

まぁそんな我々の番組にナナカラットがゲストにやってきてくれるっていうんだから歓迎しないとね!絶対ゲストで呼びたいって思ってたから嬉しいよね。

2マンの意気込みなんかも聞いちゃおうかしら。


まずは前回の放送を見直して待っててねー☆
一回お休みしたから1ヶ月も経ってしまったー




明日もチャットの参加待ってるよ!今話題のツイッターでも参加できちゃうんだから(゜∀゜)
posted by えれん at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月05日

明日もヴァンガロー



今日も楽しいライブありがとうございまんた◎
はじめましての方も沢山CDを買ってくれて嬉しかったよぉ〜(^^)
いっぱい聞いて2マン遊びにきてね♪

2マンでは初披露する曲もあるよん☆
いっぱい曲やるし久しぶりにやる曲もあるから改めて曲聴きなおしてるよ!
しかしFullMooN.13いい曲ばかりじゃないか笑 
もはや毎回言ってるよね笑

おっとその前に明日もライブあるからにゃ!今日と同じ感じかな?
アイドルちゃんイベントだぁーーい☆

アイドルちゃん達と同じ楽屋にいると持ち物とかも可愛くてついつい見ちゃうよねー(゜゜)
キラキラ女の子アイテムいいないいな〜!!

えれんなんて鞄からヴァンガードカード出てたよ!
対戦者ほしーよ。ライバルとかほしいよ!

そういえば10月28日にブースターパック第4弾の虚影神蝕が発売されたよー(゜∀゜)
近所のコンビ二まだ入荷されてないからカードショップいくの不便なり。

今回は新たにシャドウパラディンが仲間入りだーい。
今朝のアニメで使ってたけど、どうなの?どうなの?
仲間を犠牲に強くなるカードとか上手くやらないと自滅よね(゜゜)
イメージできません×


そういえばそるくちゃん携帯変えてた。スマートフォンを買わなかった彼女はロックです笑


ではまた明日〜!
posted by えれん at 23:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月01日

すけっとだんす




ブログの更新遅れてしまいましたが、10月後半のライブラッシュ来てくれた皆さんありがとうございましたm(__)m

ストリートや無料ライブは常々やりたいなぁと思っていたので今回実現できて嬉しかったです。また機会があったらやりますね。EDOが新兵器カホーンを得たことだしね笑

カホーン面白いよ!手痛くなるけど。


さっき7日放送のフルパー台本をサクッと仕上げたんだけど、
次回放送のフルパーにゲストでナナカラットが来てくれるよ(^^)/

聞きたい事とかあったらえれんが代わりに聞いておいてあげるから言ってね☆

そんでもってyoutubeにたくさん動画アップされてるんだけどみんな見てくれてるかな?
見ず知らずの方がアップしてくれてたりありがたすな動画もいっぱいだからぜひ見て欲しい(*^_^*)

自分の顔アップがきたー(゜∀゜)瞬間に一時停止押してやばい顔を探すのが面白い笑
フルパーとか過去の放送見ると痒くなってくる//何言ってるのよ自分みたいな。
そんなカワユイFullMooN.13の動画をぜひ見て下さいね。


ではライブ情報も更新されたのでうぷします。

・11/05、「あげあげあいどるか〜にばるぅ〜 111」、@渋谷 CLUB CRAWL
・11/06、「あげあげあいどるか〜にばるぅ〜 112」、@渋谷 CLUB CRAWL
・11/07、「FullMooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!」
・11/10、「BIG CHIC 〜ビック シック〜」、@渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
・11/11、「ナナカラット×FullMooN.13 2MAN」、@恵比寿 LIVE GATE TOKYO

10日はなんとプロのダンサーさんとコラボします!!
凄くない?凄くない?えれん超楽しみなんだけど(゜゜)

激レアなステージを皆さんお見逃しなく!


チケット予約は下記コメント欄からもできますよ☆

http://www.zillion-mode.com/



posted by えれん at 11:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月24日

サイゼリアなぅ

DCF00066.jpg

さかえとみつのと来てます(^^)


!?


量があきらかにおかしいです。彼女達の胃袋はどこへ繋がっているのでしょうか?
posted by えれん at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ただいま

DCF00064.jpg

家だー家だー家だーm(゜∀゜)m久しぶりにゆっくりと自分のベッドで寝れます。


写真のオムライスは大阪で行った北極星のだよ♪
大阪に来たら毎回行ってるよ。わぁーい↑


えれんはオムライス大好きで有名なんですけども(誰も知らんわ)やはりオムライス好きとしては日本のオムライスの元祖と言われている北極星のメニューをコンプしたいですね( ´艸`)

写真見ただけで美味しさ伝わってくるでしょ?!

吉本のお笑い芸人さんもよく食べに来るらしい、さすが大阪(゜_゜)


というわけで大阪に行ったらぜひ食べてみて下さい⊂(・∀・)⊃
場所とかは色々あるのでぐるナビとかで調べるといいよ!
posted by えれん at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif