プレイヤーズNEXT

2011年10月03日

お疲れ様でした

 
 
 
昨日は昼間のインストアイベントそして夜のライブ来てくれた皆さんありがとうございました
 
 
中には第一部のインストから夜のライブまでずっと一緒だった良い子ちゃんもいたり、遠くからわざわざ足を運んでくれたこれまた良い子ちゃんもいたり(´人`)〃
 
 
とにかく貴重な時間を割いて集まってくれた皆は本当に良い子ちゃん!
 
お陰で私達もハードな1日を無事に終える事ができました(^-^)/
 
 
 
そういえば昨日みんなが試射した銃はM4というアメリカ軍が使っているポピュラーな銃だったんですが、
 
 
凄く打ちやすかったでしょ?えれんもM4の使いやすさに改めて気づかされました//
 
 
せきさばのパインズとして次お会い出来るのは、
 
 
10/08所沢ブラム
10/09川越デザートストーム
10/10千葉シールズ
10/16千葉バトルシティユニオン
10/22川越デザートストーム
 
 
なので皆さん私達と一緒にサバゲーしましょう!!
 
 
ゲームの参加登録はイベントによって異なるので、検索してその指示に従って頂けたらなと思います。
 
 
アームズマガジンにもイベント情報が載っているので今月号を一冊ゲットしておくと便利かもしれません◎私達も載ってるし。推
 
 
 
ではまた更新します。
ご機嫌よう(´ゞ`)/
 
 
 
posted by えれん at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月02日

侵略!せきさばんど

DCF00004.jpg
本日の大塚ディーパでのライブはFullMooN.13さんの代わりにパインズさんが演奏してくれるそうです((゜ω゜))


どんなライブになるか楽しみでげそ☆



そういえば一週間ほど前に撮影で森に行ったんだけど毛虫だらけで酷いめにあいました。


撮影が終わって急いで森を出ようと鞄持ち上げたら毛虫が登ってくる(゜д゜;)ヒィィィ


事務所に戻って鞄の整理をしてたら毛虫が出て来る(゜Д゜;)ヒィィィ


さかえは毛虫を潰してる(゜□゜;)ヒィィィ


もう泣きたくなりました。。

毛虫って名前の通り毛だらけで肉々しい憎い奴!



そして今日は毛虫が髪に絡まって取れない夢から起きました。笑


記憶抹消☆○(゜ο゜)o


盛り上がっていこうぜ!


まずはインスト第一部に参加の皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by えれん at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月01日

アームズマガジン

DCF00001.jpg

今月号のアームズマガジン見た?!


あの(どの?)パインズが1Pまるまる載ってます\(^∪^)/


みんな見事にキャラクターに合ってるでしょ?


そして明日は秋葉原のフレンドリィファイアで『せきさば』のインストだ!

サバゲー大好きなみんなとお話できるの凄く楽しみ♪

音楽もサバゲーも女の子のプレイヤーは増えてきたもののやっぱりまだまだ少ないので(´・ω・\)

こうやって共通の趣味を持った仲間と思い思いに楽しめる環境があるなんて感謝せずにはいられませんね。

音楽もミリタリーも折角好きになったんだから家で知識を溜めることに満足しないで一歩踏み出してみませんか?

初心者だからって恥ずかしがる必要なし!

だってライブハウスもサバゲー会場もその気持ちをわかってくれている仲間しかいないもん。


なぁ〜んて先輩風吹かせてみましたが私なんて初心者の初以下です。笑


明日のインストはみんなに胸を借りる気持ちで参加したいと思います。よろしくね(゜ω゜)→(゜Д゜)!!


インスト後は大塚ディーパでライブだよ☆一日中予定が詰まってる!ひゃほーい。


写真はチャリクソンに乗って閑静な住宅街を疾走するさかえ。笑
posted by えれん at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月21日

たいふーん

DCF00985.jpg
写真はさかえ母からもらた生ドラ焼き。とても美味しかったよ♪


でも生なのか焼いてるのかどっちなのさ?


そして台風!

やばばばばば!


みなさんお気をつけて(;゜O゜)台風あぶない!


私達も台風の影響でスタジオが中止になりますた。電車動かないし、機材濡れちゃうからしょうがない!


夕飯も買いにいけないし、冷蔵庫にはなにもないしどうしよう……


窓はカタカタいうし((((;゜Д゜)))こわーい
posted by えれん at 18:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月19日

まりタソ

DCF00994.jpg

今日は霧雨魔理沙になってライブしたよ!

神楽坂エクスプローションありがとう☆

魔理砂コスでライブするのは初めてだったからどきどき////


今日わかったことは帽子とヒールのある靴でライブしちゃいけない(°∇°;)

動けない前見えないおーまいがー!


すっかりMCで言うの忘れちゃってましたが今日はBassさかえの誕生日です。


何度もお祝いしすぎて肝心の当日にまったくお祝いされなかったさかえ・・・

ごめんよさかえ。絶交とか言わないでおくれ。笑


さかえ本当におめでとう!これからもFullMooN.13の土台となるリズムを刻みつづけてね♪


さて明日は朝早くから撮影があるので今日はもう寝ます!おやすみ☆
posted by えれん at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ただいま

DCF00987.jpg


無事に東京着きました(^∀^)遠征組も無事に着いたかな?


運転手の皆様お疲れ様でした(ノ_・。)そして有り難うございました。


着いたけど荷物積み直して今度は神楽坂エクスプローションへごー☆


疲れてるけど楽しい事だから全然苦じゃなーい!むしろ嬉しいな◎


よぉーし!気合いいれて弾くぞー\(^o^)/




写真はパーキングで食べた牛タンハヤシライス。仙台では牛タンばっかり食べてしまった!だって美味しいんだもーん(´∪`)
posted by えれん at 09:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

でっかい

DCF00988.jpg


パーキングにでっかい蛾がいました!


ごみを捨てる人は気づいておらず見てるこっちは蛾が飛びそうではらはら!


そしてよくわからないけどFullMooN.13『政宗様ごっこ』をしています。笑


こんな旅の思出話は23日のフルパーでできたらいいな☆

23日の21:00からだよ。みんな見てね♪
http://akiba.tv/modules/tinyd0/index.php?id=34


過去の放送はようつべでチェック!


※明日の神楽坂エクスプローションは早い時間からスタートなのでみんな遅れないようにね!
持ち時間たっぷりあるからいつもより曲数いっぱいやるよ♪明日のライブ逃すべからず!


チケットの予約受付中です☆
posted by えれん at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月18日

仙台ほっく

DCF00983.jpg

ライブ終わって今は民安★ROCKが本番中(´∀`)


今日のライブはなんか幸せで不思議な感覚でした!初めての仙台なのに楽しかったー♪


終わったら帰るなんて嫌じゃー!


でも明日は神楽坂エクスプローションでライブだから東京に戻るよん(^^)



待っててねー☆
posted by えれん at 20:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

次回フルパー



次回の 『FullmooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!』ですが、9/23(金) 21:00〜 を予定しています。
決まり次第改めてお知らせします。



※※※

なので気をつけてくださいね!

今月は放送日が不定期ですみません><
しかしながら楽しい放送にしたいと思いますので皆さんチャットでの参加お待ちしております♪


いつもコメント楽しく見させてもらっています♪ありがとう(^^)


posted by えれん at 08:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

おはよう

DCF00980.jpg
今ホテルの朝ごはん食べにいったら民さんとポリンさんに会いました(*´∀`*)


寝起きだったから恥ずかしい///


写真は昨日のさかえケーキなんだけど、見つけた瞬間「これさかえっぽくなくていいね!」みたいに決定しました。笑


汚ピンクで超らぶりー★でもちゃんと中のスポンジは緑色なんだよ!←ピスタチオ味◎


ケーキの名前はずばり「アントワネット」です。
posted by えれん at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif